掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

252 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/04(Sat) 01:22
Q6 ええ、全8問ありますよ!もう少し!お付き合いください!
そうですか、デデデ大王さんは犬のほうがお好きと…ワムバムジュエルさんもですね。番犬になりますよね〜。
サーペントナイトさんは…良い声で哭く奴が好みだ…ですか。
シノさんは猫!そうですよね〜!本当癒やされますよね!
カービィさんは犬、チービィさんは猫ですね!やっぱり動物っていいですよね!

Q7 デデデ大王さんからは、応援ありがとうのメッセージが!お互い楽しくやれたら何よりですね!
ワムバムジュエルさんからは、活躍を決して目を離すな…と。最強の一族ワムバムの王様です!
サーペントナイトさんからは、何か自虐的なメッセージが!
シノさんからは、支えてくださったみなさんへ感謝のメッセージです!
カービィさんからは、大王さんのことをよろしくと!チービィさんも退屈はさせないつもりとのこと!

Q8 どうも申し訳ありませんデデデ大王さん…これでラストです。
はい、みなさんとても個性というものが出てらっしゃいましたよ!キャラが立っていますね!
ええと…大丈夫ですよシノさん。どんな答えも受け止めるのが司会者ですからね。
カービィさん、お腹が空いたのですか?このお祭り会場にラーメン屋さんはあったかしら…?
ワムバムジュエルさんは…少し昔のことを思い出したのですか?

ご協力、どうもありがとうございました!

>>232(ゼロさん)
万能型は…そうなんですか、器用貧乏なところもあるのですね。やはり何かのスペシャリストのほうがいいということでしょうか。
へえ、ゼロさんのところでは神により世界が産まれたとされる日が…それを祝うためにお祭りをするのですね。
冒険先では、依頼の関係で街や村に泊まったりもするのですね。異文化を感じるのはそういうときですか。
持てる魔法を全部使ってでも、演出をするのにやぶさかではないのですね。具体的にはどのような魔法を使えるのでしたっけ?
そうなんですか。生き物は飼ったことがないのですね。えっ?狼を飼えるんですか?それはすごいです!
お祭りに来てほしいという声があったかはわからない、ですか。
参加されていたスレッドが終わる時、続けてほしいとは言われませんでしたか?

>>235(かすみさん)
へえ!お花に詳しい方ですか!それはそれは素敵ですね!
そしてオーナーさんのサポーターとして島で働いている女の子のお友達…。
それから、オーナーさんの指導役として来た方…いろいろいらっしゃるんですね!

いくらセール中とはいっても、持ってくるだけで大変でしょうに、いつもありがとうございます。
ヴィーナス諸島でもコロナは問題になっていたりもしますか?

>>238(ヨモギさんたち)
わあ、みなさんにこんなに祝福されて…どうもありがとうございます!
ヨモギさんもお元気そうですね!

夫「はい、僕がリリアの夫のSです。初めましてみなさん、よろしくお願いします!
ハッカさんも初めてなんですか?そうとは思えないほど活き活きしてらっしゃいますね!」

いえいえ、記念祭の開催に関しては、私は大したことはしていないんです。
>>1のお祭り実行委員会さんが企画してくれたことですよ。
でもそうですね、こんなご時世だからこそ今できることを全力で!スマイル!ですね!
ヨモギさんたちは、この一年で何か変わったことはありましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)