掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

618 名前:ディケイド &門矢小夜(チャイナドレス)&オーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:21
小夜「そう言えばお兄ちゃん「変身」って言う掛け声
も言わないままディケイド に変身したね…」
オーマジオウ「それぐらいに切羽詰まったんだろうな。」
ディケイド 「さて、今日はずっとこの状態だ!」

>>578ゼロ
小夜「後はー取り扱い説明書かー」

▼次のページを開いたら
親切にも魔法文字で呪文が
書かれており

ディケイド 「流石にソレは無いだろ。あのノーウィス
ぱっと見ただならぬ感じがしたし、本人はしがない魔法道具屋のノーウィスとか言ってたな。」
オーマジオウ「成程。此方の聞き間違いだったか。」(に対し)
ディケイド 「なんかアンタが言うと洒落にならないな…」
小夜「御年68歳のお爺ちゃんだからね。仕方がないよ」
オーマジオウ「失礼な!
まだ私は現役だ!バリバリに活躍出来る!!」
小夜「オーマジオウがバリバリに活躍されちゃったら
後輩ライダーの出番無くなっちゃうよ。」
ディケイド 「俺みたいに半分の力だけでその時の後輩達のサポートに回った俺は良い先輩だったろ?」
オーマジオウ「お前も若き日の私の活躍奪っといて何を言う。…話がそれたな。だが、上位魔法の才能が無くても、下位魔法、中位魔法を極め続ければ上位魔法が会得するのでは?現に魔法では無いが特殊な呼吸を極め続けて炎柱になった煉獄杏寿郎が居る。彼は実の父親に才能が無いと言われ続けていた。柱にもなれない。炎柱は親の代で終わるとな。しかし、見てみろ
煉獄杏寿郎は炎柱になっている。これは揺るぎない事実だ。だからお前も魔法を極め続けたらどうだ?
その先の向こう側に答えがあるかもしれないぞ」

>>587星崎夫婦
小夜「わーリリアさんの事妻呼びだぁぁぁ!!!リリアさんの事愛してるんだね」
ディケイド 「あそこの空間だけ桃色だな…ってどうした?」
オーマジオウ「もしもしウォズか?甘さトラップにやられた。後で此方宛てに缶コーヒーブラック5ダース位持ってきて?」
小夜「1ダース12本だからー全部で60本!?」
ディケイド 「後で俺にもくれ。甘さで砂糖吐きそう…」
小夜「ライダー2人が甘さでノックアウトってショッカーが聞いたら驚くかも」

<いつもではないといえ、そうしてくれる方がいることは素敵ですよ。

小夜「ほらね。リリアさんがそういう事ならそうなんだよ。お兄ちゃんは素直じゃないから口ではぶっきらぼうに言ってもなんだかんだ言って本当は大切にはしているんです。嘗ては共に旅した仲間だけど本当は…」 
オーマジオウ「もう弄りはやめた方が良い。赤面しているぞ。」
ディケイド 「夏みかん連れて来てねぇのになんだコレ
身内に流れ弾喰らうってこう言う事か。」

オーマジオウ「ああ。此処に居る門矢兄妹も両親を無くしているし
私も小さい頃には両親をバス事故で無くしてる…その後叔父に引き取られだがな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)