掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

689 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:57

>>502

W「オプティマスと正反対の喧しさだけどなァ」

凪「元気なのはいい事さ」


>>511(アルル)

凪「いや気持ちだけ受け取っとくよ。"ナジャさん"でよろしく」

凪「名字を知ってるのに名前呼びは、まだちょっと気安くないかなって」

W「んじゃァオレが代わりにアルルと……」

凪「………」

W「呼ぶとこいつが拗ねるから、やっぱオレも"ナジャ"でよろしく」


W「大丈夫大丈夫、煉獄たち警備員も利用してるけど」

W「咎められてねえからなァ。多分これ会場内でだけ特別に許されてる奴だと思う」

凪「それにお酒しか出さない訳じゃないからな、ナジャさんだって利用OKさ」

凪「それでも駄目と言うなら、無理にとは言わないけど」

W「ジュースとか飲むヨーグルトとかカレーライスとか、色々揃えてあんだけどなァ」

W「ま、利用が嫌だっつうなら仕方ねえ。のんびり雑談でもしようぜ」


>>534(ゆの&キャンサー)

凪「おっと、ニャン太くんを忘れてすまないな」

凪「にゃあお。久し振り」

W「後で指摘されると悶えんのに、そう言う事はするんだからなァ……」


W「っと、紅茶か。運がよかったなァ」(温めたカップと淹れ立てティーポットを取り出し)

W「ついさっき仕上がった所だ」(ティーバッグをそっと引き上げ、紅茶をカップへ注ぎ)

W「どうぞ。ミルクと砂糖はサービスだ、好みで入れてくれ」っ(ストレートティーとポット×2)

凪「さっきも言ったけど、代金は500円だ。ごゆっくり」


>>535

W「大食いかァ。神咲の奴今頃何してんだろうな」

凪「さぁな。待っていれば顔を出すかもしれないし」

凪「その時にでも訊いてみればいいんじゃないか?」

W「こっちにゃァこねえだろ」

凪「学院にだよ」


>>537

W「確かに凄えが、光明なら軽く打ち返せそうな奴が」

W「数えるくらいはいそうなんだよなァ。まず神代は楽勝だろ」

凪「金城さんも余裕そうだな。あと御剣さんも」

W「姫柊は……最初の内は兎も角、何度か見てたら目が慣れそうだ」


凪「WWWは?」

W「【魔法】使っていいならいくらでも」


>>538

W「その杜鵑生きてんのか?」

凪「死んでるんじゃないのか? 私みたいに」

W「だろうなァ……」


W「つうかそいつ自身は生きてんのか?」

凪「死んでるんじゃないのか? 私みたいに」

W「だろうなァ……」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)