掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

534 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/08(Wed) 07:50
>>167 士さん達
ゆの「初めまして、よろしくお願いします☆」
キャンサー「そのモンスターってひょっとして、星座にちなんだ名前付けてる?
オイラの国では、キャンサーって蟹座のことだからさ。」
ゆの「美術家と言うよりは、美術科に在籍する生徒ですね。まだまだ発展途上ですよ〜。」

>>194 TIntMe!
ゆの「そ、そうだね。ロボットみたいなものだよ。」
キャンサー「仲良さそうだって?まぁ、世の中人に言ってもらわなきゃわかんないこともあるからね。
仲良さそうとはよく言われるし、自分で思ってるよりオイラ達は仲良しなんだろう。」

キャンサー「…へぇ、それはなかなかアメイジングな話だな。
アイドルってそんなワールドワイドなジョブだったんだね。」
ゆの「歌もダンスも芸術だからね。」

>>206 WWWさん達
ゆの「お二人ともお久しぶりですー☆」
ニャン太「ニャーオ!」(キャンサーの頭の上から前足の肉球を見せて一鳴き)
ゆの「このお店、ソフトドリンクとかもあるんですか?あ、じゃあ紅茶でも飲もっかな…。」

>>482
キャンサー「あぁ、メンタルの問題か。
車に引かれても平気でいられるとなると、確かにそれなりに耐久力はあるみたいだね。
実際、防御力はメトロシティのハガー市長よりはあるだろ。
あのオッサン、見た目通りパワーはあるけど何故か防御力は低いからね。」

>>487
キャンサー「…特になんとも思わないかな。
試合で負かした相手や討滅したウィルスが
なんでオイラに感謝するのか理解できないんだよ。
たぶん、今までにはそんなことなかったと思うよ。」

>>495
ゆの「えっと…何だっけ?
えっと、たぶん子供の頃から夢は芸術家だったと思います…。」
キャンサー「子ガニの頃は特に何も考えてなかったよ?友達もいなかったし。」

>>496
ゆの「美術科にはBL同人誌描いてる子もいるけど、私自身はちょっと…。
一番仲良しの友達は宮ちゃんですね。
初めて会った時から仲良くしてくれた親友です!心の支えです。」
キャンサー「オイラは…ゆのかな。こいつと会うまで特別仲良くしてくれた友達はいなかったから。
風呂も一緒に入った仲だしね。」

>>515 リリアさん
ゆの「わっ、もうコスプレ始まるんですか?
せっかくなので引いてみますねー☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)