掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

695 名前:ディケイド &門矢小夜&オーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/10(Fri) 20:58
>>641ディアボロス
小夜「そ、そっかーミヤコちゃんはプリンが大好きなんだー」
ディケイド 「プリンと言えばオレ達の知り合いのライダーである電王の所のイマジンにプリンを見ると目がない奴が居るが最後の1つで争奪戦が起こるらしい。」
オーマジオウ「封印が破られるのは確固たる封印を年々しないで封印したから大丈夫だって事を思わない方が良いかもしれないな。現に永らく放置させて予想外な襲撃によって奪われるからな。アイテムやらのその他やら」
ディケイド 「俺達の所だと再生怪人ってのが居て、まあオリジナルより劣ってるが数で来たら厄介な時あるな。時にはオリジナルと同等か、パワーアップしてるのも厄介だが」
オーマジオウ「そうなる前に使徒やらの動きを止めてボスから仕留めれば越した事無いが」
小夜「普通の人にはまずいきなりボスから倒すって考え出来ないんだけど…」

>>650星崎夫婦
士「…ああ、甘いな。お陰で今変身解除してブラック缶コーヒー飲んでいるが
それでも甘い。生クリームに餡子を付けて蜂蜜をふんだんにシロップで長時間付けたスポンジケーキにチョコとカスタードと砂糖をトッピングしたものよりもよ甘いな…。」
小夜「うぇぇぇ!!!なにその甘いものオールスターズな
例え方…。想像したら甘さの暴力じゃん!」
ソウゴ(老体)「しっかりしろ、門矢士。この夫婦のラブラブ度を見て後何本ブラック缶コーヒーを消費しないとやって行けないぞ。
お陰で私も変身が解除してしまったぞ」
小夜「えっーと比喩なんですこの2人本来ならこんな事しない筈の2人なんだけどあまりにもなそちらのラブラブを見て悪ノリしちゃったみたいで…」
士「悪ノリじゃない。ガチでブラック缶コーヒーを飲まないとやって行けん。
ま、なんだこんな事をやる俺達だが、こう言う形で対応もアリだな。」

ソウゴ(老体)からオーマジオウ「幸せなら掴み取れたな若き日の私が私ではない形態になったお陰で未来は変わった。そしてこれからも変わることの無い道になるだろうな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)