掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

641 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/09(Thu) 23:44
>>464
>>623 パノッティ
ミヤコ「盛大に見落としちゃってたなの…なんか悪いことしたの〜。
    お詫びにプリンサービスで1個増やしておくの(もちろん代金は無料)。
    あとリンゴプリンもメニューに追加しておくの!」
 ヨリ「そうね…結構多い部類に入るんじゃないかしら?
    うち以外のギルドは割と複数の種族が混在していることが多いし。」
アカリ「わかりましたよ〜。それじゃさっそくいってみますね!
    今回どこかでやるかもと思ってみっちり練習してきました!(以下しばらく演奏)」
イリヤ「なるほど、なかなかやるではないか…。」
シノブ「そうですね。思わず魅了されるのもうなずけるほどです。」

>>495
イリヤ「当然、世界征服じゃ!いつかわらわが手にするのじゃ!」
ミヤコ「世界中のプリンというプリンを食べつくすまでは死ねないの!」
シノブ「父をどうにかして元の姿に戻したいのですが…。」
アカリ「アカリはもっとかわいくなりたいです!」
 ヨリ「…ところで、みんな今の野望語ってるのは気のせい?
    とはいっても過去が語られている人って割と少ないのよね。」

>>496
アカリ「アカリもそれはちょっと…。
    大体あってもお兄ちゃん(主人公)とあの人とかくらい?
    ほら、1人ちょうどおあつらえ向きな人がいますし。」
 ヨリ「あれはどこにカウントしていいのかわからないわよ…。
    この場合性別の境界線の狭間にいるタイプってどういう扱い?」
ミヤコ「ミヤコはどうやってもプリンには遠く及ばないの!」
シノブ「同性関係…父が最も嫌っているものですね。」
イリヤ「この世界にそういう概念が存在しなくてよかったわ。」

>>498 綾波(アズレン)
ミヤコ「あれはミヤコだけだと思ってたけどそんなことなかったの。
    …そしてダメだったなの?残念だったの〜。
    というわけで失敗したからお代はきっちりいただくの。」
 ヨリ「そもそも普通はあれに挑むものじゃないから…。
    むしろここまで制覇できた人がいるのがすごいレベルよ?」
アカリ「やっぱりまだまだ世界は広いっていうのを思い知らされます。」

>>527 門矢兄妹とオーマジオウ
ミヤコ「ミヤコといったらとにかくプリンなの〜。
    それくらいミヤコはプリンが何よりも好きなの!」
 ヨリ「まあ、例えるなら大体そんな感じね…。
    一見無敵に見えて弱点があるなんてざらなんだから。」
アカリ「あと封印も割とよく破られたりしません?」
シノブ「それに倒したはずの相手も復活してしまうなんてことも…。」
イリヤ「敵はいつどこから来るかわからぬ。
    勢力同士で小競り合いなどしていては敵の思うつぼじゃ。」

>>535
 ヨリ「うちの場合まず一番の看板キャラがそれなのよね…。」
アカリ「たびたび話してますけどゲテモノも平気で食べますよ?
    しかもナチュラルに仲間に勧めてくるというレベルですし。」
ミヤコ「プリン早食い競争なら間違いなく勝つ自信あるの!」
イリヤ「もしやどこの世界にも存在している属性だというのか?」
シノブ「可能性はありそうですね…ほぼ確実にギャグ路線になりますが。」

>>537
 ヨリ「そういえばうちにもあるのよね…。
    ○ニキの再来といわれる地獄の野球競技が…間違いなく出れるわ。
    あれは正直最後まで行けた人は限られるような気がするわね。」
アカリ「これ以外のミニゲームにもいくつかどこかで見たようなのありません?」
イリヤ「まあ、いずれにせよ知らぬ人は知らぬじゃろうな…。」

>>538
シノブ「ホトトギス…ある英雄の例えに使われたようですね。」
ミヤコ「そんなに待ってたら多分ミヤコみたいになってるの〜。」
イリヤ「それほど前となると…わらわは健在だったかのう?
    あの頃なら世界征服は実現できたはずじゃ。
    それがこのようなことになってしまうとは…過酷なものじゃ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)