掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

650 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/10(Fri) 00:27
みなさん、こんばんは!あっという間に10日めですね!
仮装大会、楽しまれていますか?普段なかなかできないものばかりですからね!
そして開幕記念のインタビューもまだまだ受け付けています!>>94にございますので、
よろしければご協力くださいませ!

>>610(達海猛さん)
そうですよね、それは夫から聞いたので知っています。
声を出しての応援ができないのは、サポーターも選手もさびしいでしょうね。

夫「はい、緊急事態宣言はなんだか僕らもそう感じていますね。
はい、ヨーロッパのサッカーも土曜の夜などに見ることあります。
日本代表戦も二人で見ました!次もアウェー戦でしたね。」

ジャイアントキリング、すごいですね。58巻もあるなんて。
土曜に届く予定です。二人で読みますね!

>>618(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
夫「それはもちろんです。妻のことは愛しているからこそ結婚したんですし…。」

甘さトラップですか?缶コーヒーブラックを5ダースも?
そんなに甘いでしょうか…桃色の空間…あまり自覚がありませんでした。
ライダー2人が甘さでノックアウトですか。なんだかすみません…。

へえ、やっぱり大事な人なんですね。その夏海さんは。
嘗ては共に旅した仲間?でも本当は…?

夫「やっぱり大切な人は誰にでもいますよね。いいことだと思います。」

そうでしたか…門矢兄妹さんたちも両親を亡くして、
オーマジオウさんもご両親をバス事故で…つらいことがあったのですね。
でもこれから、ご自身で幸せをつかもうとなさっているのでは?

>>621(パノッティさん)
ええ、こちらこそとても楽しかったですよ!
もちろんです、パノッティさんには素敵な力がありますね。
フエは赤ちゃんのときから持っている大事なものですか…。
はい、私たちにもありますよ!それは結婚する時母がくれた私の母子手帳です!

夫「僕も結婚する時、両親が僕の赤ちゃんや子供の頃の写真をたくさんくれました!宝物です!」

メイド姿、似合っていますか?どうもありがとうございます。

夫「はい、女装はさすがに初めてですね…執事コスですか。それはないようで残念…。」

パノッティさんは武士のコスプレですね!ああ、あの木刀と一緒に!
お祭りの平和を守ってくださる?頼もしいですね!
はい、私たちもよくみなさんのおもてなしをしますね!
パノッティさんはいつもお元気ですが、何か元気の秘訣とかあるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)