掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

763 名前:アルル(ナース) ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/12(Sun) 00:08
>>555 パノッティ
ハロウィンのイベントもやるんだね、スゴいなぁ!
そういうイベント大好きなのはサタンって言うイメージだケド、
ここではパノッティが次々にイベント開いちゃうんだよね、行動力がスゴいよ!

えっ!?い、イタズラしてもいいなんてボク、ひとっことも言ってないよっ!?@x@
な、なにを勘違いしてるんだよぉ!><
ボクはただ、イタズラの腕を磨いてるなんて言うからちょぉっと気になったコトを聞いただけで……!
な、なぁんだ、今はお祭りの方が楽しくてイタズラどころじゃないってコトかな?ほっ、よかった!

えぇっ!?イタズラのスパイぃ!?@x@
どどどどど、どこにっ!?【一瞬視線がカーくんに向いたのを見逃さない】
ま、まさかっ、カーくん!?カーくんもパノッティとグルだったのぉ!?
いったい二人で何を企んでンの!?えっ、ひみつ?うぅ〜、カーくん、口が堅いなぁι

うん、浴衣、とっても似合ってるよ、かわいい!
えへへ、ボクのはいつもと同じだケドね、ありがと☆

>>568 ディケイド、小夜、オーマジオウ
最高最善の魔王……、なんか、魔王っていうと悪役が多いイメージだケド、いい魔王なんだね!
あっ、魔物のコトであってたんだ、魔の物っていう言い方もあるのか、なるほど。

い、いやいや、使えない魔法の例だから!
シンデレラとかおとぎ話に出てくるような魔法は、魔導師は使えないよってコトだからね!
ボクが使えるのは、自然界の精霊の力を借りて、炎、水、雷、風、土を操って現象を起こす魔法で、こういうの!
【手のひらを上に向けて炎の玉を宿す】
炎とか……。攻撃するときは、これでもっと火力を上げて投げつけたり、あとは
【同じようにして水の玉を宿す】
水とか。これを凍らせて投げつけて攻撃したり。
へぇ、キミたちの世界にも魔法を使える人がいるんだ。ウィザードはどんな魔法が使えたの?

えへへ、もう友だちのつもりだったよ、えへへへへ……。それじゃ改めて、よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)