掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

555 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/08(Wed) 18:48
>>369 シタラお姉ちゃん
やっほー!インド系でカレーが好きなお姉ちゃん!
ありゃりゃ今年は参加できないのかぁ。
そっかぁ、去年よりもお話したかったけどそれならしかたないよね。
だけど、こうしてまた会えただけでもうれしいよ。
きっとまた会おうねー!
そうだ、帰る前に去年よりもっとじょうずになった演奏を聴いてって!

>>378
ぼくは戦うようなタイプじゃないけど楽器での勝負ならしてみたいなぁ!
戦うっていうよりはセッションだね。
楽器をやってるアカリお姉ちゃんとかパルスィお姉ちゃんといっしょに演奏してみたいんだ。
音楽でもコンクールとかはあるけど楽器の種類も経験もそれぞれちがうから
ちょっとフェアじゃなくなっちゃうからね。
だけどぷよぷよ勝負だったらみんなとやりたいよ!
祭りにかかせないもの?それこそ音楽と踊りでしょ!

>>384 アルルお姉ちゃん
そっかぁ、気づくのがおそかったのかぁ…。
じゃ、またハロウィンイベントで会おうね!
あれあれ〜?アルルお姉ちゃんのほうからそう言ってくるなんてめずらしいね〜。
まぁイタズラしてもいいよと言われてしてもおもしろくないから今はいいや。
でも気をつけてよ。どこにぼくのイタズラスパイ(カーくんのこと)がまぎれこんでるかわからないしね……えへへ!
うん、去年も楽しかったし、いっしょにたくさん遊ぼうね!
そうだ、このお祭りで夏祭りで買った星柄の浴衣を着てきたんだよ!どう?
アルルお姉ちゃんのカーくん柄もかわいくて似あってるじゃない!

>>392
花騎士さんとかウマ娘さんとかソシャゲ出身の人たちは7組もいるね。
とくにウマ娘さんは今、サイコーに盛りあがってるみたいだね!
ん〜でも、ぼく、ソシャゲはあんまやんないんだよね〜。
ポケモンGOとかも、いつも森のなかでいろいろな動物たちと出会ったりしてるぼくにはそこまでめずらしさがないっていうか。
今のぷよぷよにもソシャゲはあるらしいけど、それは落ちものパズルじゃないんだよね。
でも、ふつうのぷよぷよのアプリだってあるみたいだよ。
タッチでうごかすぷよぷよもおもしろいかなぁ?ちょっとやってみようかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)