掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

79 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/01(Wed) 22:44

>>37 松野カラ松 ◆6qgOcr2E

大王「なああんた、デデデでプププなものがたりってご存じないか?
  その反応を見るに、多分だけど無さそうだな………
  コロコロコミックを読む層って大分限られて来るもんな」
カービィ「まして10年以上も前に連載終わっちゃったもんね 作者のうつ病で」
大王「それはデマだっつーの!作者も復活出来たじゃねーか!」
カービィ「終盤なんてちょっと安っぽくなっちゃったし、線とかよれよれだったもんねえ」
チービィ「それは言ってやるなって!怒られるからマジで!」
大王「まあそれは作者本人も自虐してたしなあ……っと、ちょっとメタな話になっちまったデ
  ライラック通りの帽子屋って逆にそっちの方が知らないんだが……どういう話なんだデそれ?
  ネーミングを考えるのはそこまででもないなあ……このキャラハン名も原作のタイトルからとっただけだしなあ」
シノ「あ、カラ松さんも来ていたんですね お久し振りです」
大王「え!?知り合いだったのか!?」
シノ「はい、毎年お祭り会場で会っています 色々詳しいんですよ 無印良品とか」
大王「無印良品!?おう…そうなのか……」
シノ「紹介します こちらはデデデ大王陛下です プププランドの国を治めている立派な王様なんですよ」
大王「いやあそれ程でも……あるけどな!」
毒蛇騎士「調子に乗るナ」
チービィ「本当におだてに弱いよな、お前は」
大王「うっ……!」
シノ「べつにおだててなんかいませんよ、本当の事を言っているだけです 陛下は本当に立派なのですから
  カラ松さん、是非お店に来てください メニューは>>9にありますので では、また会いましょう」

>>38 小此木 ◆xRTcynCQ

大王「小此木……?もしかして、アルカイザーに変身出来る奴と面識が…!?」
チービィ「あるわけねーだろ そもそも作品が違うだろ作品が」
大王「そうか…違う作品の話をしても仕方ないよな、悪かったデ 所で、あんたは祭り初参加なのか?」
シノ「お会いするのは初めてですね」
大王「初めてか…!なら去年までシノとの面識は無いわけだな!こいつはチャンスだデ!
  なあ、もし良かったらおれさま達が営業している店に来ないか?美味い飯をご馳走してやるデ!」
チービィ「あっ!デデデ抜け駆けはズルいぞ!シノさん!僕達も負けずに宣伝するんだ!」
シノ「は…はい!甘味処紫乃もよろしくお願いします!」

>>43

シノ「コルネットさんお久し振りです
  今回は挨拶だけなんですね コルネットさんもご結婚おめでとうございます
  それと、アイスクリームケーキとバターショコラケーキの差し入れありがとうございます」
毒蛇騎士「また差し入れカ……無償で大量のケーキを提供するなんて、正気なのカ?」
シノ「正気に決まってるじゃないですか 思いやりの心ですよ サーペントナイトさんにもありますでしょう?」
毒蛇騎士「ふん…無いナ」
シノ「もう…素直じゃないですね!」
大王「あんたがシノの言ってたナメック星のお嬢さんだったんだな」
カービィ「ってことは、触覚とかあるのかな?腕千切られても再生できちゃうの?」
チービィ「興味本位で失礼な事聞くなよな」
シノ「また来年お会い出来るのを楽しみにしていますね コルネットさんも、どうかお幸せに」

>>45

大王「そうかそうか、そいつはご苦労さんだったな
  そのお陰で皆楽しんでんだ その姿を見るだけでも冥利に尽きるってなもんだろ?違うのか?」
宝石魔人「フン!!この程度で筋肉痛とは情けないわい!ワムバム一族はこんなもんではないぞ!」
大王「普通の一般人とあんたの一族を比べるのは酷じゃねえのか?」

>>46

カービィ「えっ!ぼく!?もしかしてスカウトされちゃったペポ!?
  これでぼくもステージに立てるペポ!」
大王「面白生物枠としてのスカウトだろ」
カービィ「ムペ〜!それなら大王だって面白生物ペポ!」
大王「何おう!おれさまは大王だデ!
  大体お前がアイドル?お前がアイドルになっちまったら世も末だデ」
カービィ「そんなことないもん!ぼくの歌を聴けば、みんなぼくの歌に感動するペポ!
チービィ「ダメだ!!歌うのをやめさせろーー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)