掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

790 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/12(Sun) 19:56
12日目!毎年思うが、10ちゃっとの誕生日って正確にはいつなんだろうか?

>>752(パノッティ)
そうかそうか、初めて期間スレに参加したときは、
こんな大きなイベントになるとは思わなかった…か。パノッティもキャラハン歴が長いねえ。
もちろんさ、ここに集ったキャラハンたち…みんな仲間だ。当然、パノッティもな!
そっちもそう思ってくれるって?それはどうもありがとうな!
そうなんだ、リンちゃんはとてもがんばっていたぜ!彼の仕事を今回俺がやってみた。
ああ、できればで構わないから個人的にはそう思うかな。
そうか、パノッティもひとりひとりにありがとうをね。立派なことだな!
この祭のために練習をがんばってきたのか。さすがはエンターテイナー!
誰かを楽しませることは、パノッティにとっても楽しいことなのか?
その武士の姿、かなり似合っているぜ!そうか気に入ったか!俺もかもしれない。
ああ、サッカーの代表選手もサムライだな。もちろんパノッティも立派なサムライさ。
煉獄さんにも負けないくらいかっこいいぜ!

>>755(TIntMe!)
そうか、20代もけっこういるんだな。あずささんを入れて7人も。
馬場このみさん?24歳かあ。143センチ?それは少し小さいなたしかに。
セクシーアピールしたがるけれど、そのせいで逆効果か。まあ大人ではあるが。
そうなのか?上下関係があまりないのならそれはいいよな。
家族みたいな…か。理想的な関係だと思う。アットホームというか…。
本当は5月のはずだったのか。一大プロジェクト…それは楽しみだ。
315に関しては別の企画も?ほう、2代目リズムゲームとは…それもスマホでかな?

>>757(ゼロ)
まあ、よくある話とはいえ…葬式もあげられないのは寂しい気がするぜ。
魔物は基本的に二足歩行は頭が、四足歩行は身体能力が優れているのか。
ゴブリンやリザードマン…ドラゴンとも戦うのか?やっぱり炎はいたりするのか?

どんな道具でも使い方次第ねえ…まあ俺もそう思うかな。
気候も気をつけないと死ぬ、か。砂漠に雪地…やはり過酷なもんだな。
冬は雪山や森への依頼が増えるのか。で、帰らないのもそれに応じて増える…か。
そういうことももうすっかり慣れてしまった感じか?

>>764(かすみお嬢ちゃん)
そうなのか。体調が悪ければ戦うこともフェスに出ることもできない…。
もちろんさ、サッカー選手も体が資本だ。俺も気をつけていたつもりだがな。
お嬢ちゃんは、何かここまでで大きな挫折をしたことはあるか?
なければそれはそれでいいことだけれどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)