掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

764 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/12(Sun) 00:11
気が付けば、ここももうすぐ800・・・
そろそろ、第2会場で用意するスイーツを予約した方がいいかしら・・・。

>>715(リリアさん)
だって、このお祭りに参加するようになってからは
本当にたくさんの人たちと出会えたもの。

ふふっ、よく言われます。
実は、妹もいるんですけど・・・この話をするとあの子が複雑そうな顔をするので、
とりあえず割愛しますね。

そう・・・ね、検討するわ。
お願いするなんて、ちょっと勇気がいることだけど・・・。

>>718(アルルさん)
あっ・・・確かにそうだったわね・・・。
カーバンクルさんは確か、食べ物じゃないものまで食べちゃうって
聞いたことがあるから・・・気をつけなきゃ・・・。

>>730(ゆのさんたち)
あっ・・・ゆのさんもなのね・・・。
ふふっ、おめでとう。
わたしは慣れてるからそうでもないけど・・・
慣れていない人にとっては、スースーするかも・・・。

>>738(パルスィさん)
うん・・・肝に銘じておくわ。

それが・・・難しい話なのよね・・・
一度抜け忍になった以上は、もう里には戻れない・・・
わたしたち忍びの掟は、そういうものだもの。

>>745(猛さん)
ええ、もちろんです。
体調が悪ければ、戦うことも・・・フェスに出ることもできませんから・・・。
それは、サッカー選手もそうですよね?

>>749(ウィッチさん)
どうかしら・・・多分、「似合ってる」って言うかも・・・。
でも、わたしがあやねちゃんのコスチュームを着たら・・・
きっと複雑そうな顔をすると思うの。

>>750
ちょっと・・・許可なんてしてないわ。
もう・・・勘違いしないで。

>>751(パノッティくん)
そういえば、そうだったわね・・・。
じゃあ・・・はい。
あの子に会ったら、あんまりいたずらはしないように
って伝えておいてくれるとうれしいな。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)