掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

752 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/11(Sat) 22:54
>>649
風ぐるまのお店はあったよ!
これだけ広いお祭り会場だから中にはもちろんあるはずだけど
広すぎるからぎゃくに見つかりにくいのかもね。
風車なんてあるのっ!?どこに?見たい見たい!
すごいなぁ、風の力で電気をつくれちゃうなんて。
火とか水とか太陽の光までエネルギーにしちゃうなんて…なんでそんなことができるんだろう?
魔法が使えなくたってそんなフシギなことを実現させられちゃうんだから
人間さんってホントに頭がいいよね。

>>650 リリアお姉ちゃんたち
フシギな力かぁ、そう言われるとうれしいよ。
その力がこういうお祭りとかで役に立つならたくさんがんばりたいよ!
へーっ、結婚のおいわいにそんなにも…!それはうれしいよね。
えへへ、きっとふたりにもそのうち赤ちゃんができるよね。
おんなじように、そうやって写真とかをたくさん撮ってあげてね!
うん、似あってるよ!そういえばリリアお姉ちゃんはメイドさんのお仕事みたいな家事とかそういうの得意?
あははー、夫さんはぼくとおんなじ武士とかのほうがかっこよかったかもね。
リリアお姉ちゃんを守る!っていうかんじもするし。
元気のヒケツは、とにかく外に出て体をうごかすこと!
お日さまの光をあびること!好きなことにむちゅうになること!
そんなかんじじゃないかなっ!

>>654 レスティヴ・ホースさんたち
害虫に季節は関係ないんだったね…。
ぼくは森のなかでよくたくさんの虫さんたちとお友達になるから
その虫たちが害虫になっちゃったりしたら…つらすぎるよ…。
そうだね、この祭り会場には炎柱さんとか鬼神のお姉ちゃんとかとっても強い人が多いし
その人たちが害虫退治の仲間だったりしたら心強いよね…!

ここにウマ娘さんはほかにも3人グループで来てくれたね。どんな人なのか、はやくお話したいなぁ。
ぼくは大吉!?うわーい!!やった!うれしいなぁ!!
うんうん、ぼくはいつでも楽しい気分でいるからね。
そっかぁ、やっぱり笑うカドにはフクキタルってことだね!
フクキタルお姉ちゃんは、笑うほかにもなにか、運を良くする方法とか知ってる?
そういえば名前のマチカネってのはどういうイミがあるの?

>>659 猛お兄ちゃん
うん!ぼくがはじめてに期間スレに来たときのころは
まさかこんな大きなイベントに参加するなんて思ってなかった!
うわぁ、去年はじめて参加だったぼくの出会いもだいじに思ってくれてるんだ?
それはぼくのほうこそおんなじだからね!
リンドウさんかぁ。去年も来てなかったよね。でもそんなにがんばってた人なんだ?
キャラハンさんは多ければ多いほど楽しいから来てほしいよね!
うん!屋台をひらいてる人やお掃除の仕事をしてる人たちひとりひとりにもありがとうって言いたいくらいだよ。
そうだよ!このお祭りのために、練習とことんがんばってきたんだから!
ぼくにしか出せない音があるんだ!
えへへ、この武士姿すっかり気にいっちゃった。1ヶ月ずっと着てたいくらいだよ。
ところでサッカーの代表選手もサムライって呼ばれるんでしょ?ぼくもサムライらしい?

>>663
なにをタマムシシティジムの前のおじいさんみたいなこと言ってるんだよぉ…。
たしかにここのキャラハンさんは女の人のほうが多いみたいだね。
だけど、ニヤニヤしながらそれを口に出すのってどーなの?
ほーら、まわりのみんなの視線がつめたいじゃないかぁ。
それより、ぼくたちみたいな男の人にも注目してよね!
男のキャラハンさんだって、お祭りを盛りあげるためにがんばってるんだから!
ところでぼくは女の子じゃなくてちゃんと男の子に見えるよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)