掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

823 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/13(Mon) 00:08
ごめんなさい。ずっと迷っていたことなんだけど・・・
今後はコテハンレスもスルーさせてもらうわ。
>>1にも特定のキャラハンさんとばかり話すのは控えるように書いてあるし、
>>561にも注意があるから・・・
名無しさんも、ちゃんとルールを守って参加してね。

>>770(リリアさん)
うん、今年もたくさんの人たちに会えたけど・・・
来年もまた、たくさんの人たちに会えますように・・・。
なんて、気が早かったかな・・・ふふっ。

ええ、そういうことになります。

こちらこそ、第2会場でもよろしくね。
ちなみに、スイーツの予約は完了してるわ。

>>771(レスティヴ・ホース)
ううん、気にしないで。
わたしも、見逃すことはよくあるもの。

そう・・・そうよね・・・。
人間に近いなら・・・あっ、おせちとかの縁起のいいものは、
わたしも好きよ。

>>774(坊や哲さん)
うん・・・確かにRioさんもいたわ。
バーチャファイターシリーズからはアキラさん、パイさん、サラさん、
ジャッキーさんが参戦していたんだけど・・・パイさんとジャッキーさんは、
残念ながらわたしたちのストーリーには関わっていないの。

そうね・・・いつか、影丸さんとも会えるかな・・・。
もしかしたら、ハヤブサさんといい勝負になりそう・・・。

>>775(パルスィさん)
わたしが抜け忍になったのは、兄の仇を討つため・・・。
兄さんをあんなふうにした、わたしにとっては叔父にあたる雷道が
とうしても許せなかったの。

でも、里には戻れなくても常に兄さんたちのために動いているわ。
自分の戦いには、自分の手で決着をつける・・・
みんなに迷惑はかけられないもの。

>>790(猛さん)
大きな挫折・・・しいて言えば、
兄さんに追いつけないこと・・・でしょうか・・・。
それ以外は、特にない・・・かも・・・。

>>801(ファイヤーソーサラーさん)
6にちなんだ縁起もの・・・そうね・・・
じゃあ、同じ偶数で四つ葉のクローバーなんてどうかしら?

そうね・・・Rioさんは、ブラックジャックも結構強いもの。
でも、モニカさんもディーラーとして、ギャンブルには強いと思うの。

うん・・・わたしもそう思うわ。
でも、どうしてエレナさんはああいう子を雇ったのかしら・・・。

>>816
それは、難しい質問ね・・・。
紅葉さんは、「読書の秋」っていっていたけど・・・
わたしは・・・スポーツの秋・・・かな・・・。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)