掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

824 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス@チャイナドレス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/13(Mon) 00:36
>>745 達海猛
イリヤ「それは承知の上じゃ。敗れては元も子もあるまい。
    とはいえそれで自滅するケースもないとはいえぬがな…。」
ミヤコ「そうなの〜。ミヤコがプリンにかける執念は絶対負けないの!」
 ヨリ「まずメモリーピースというのは記憶を解放するためのものなんだけど、
    それを多く集めることによって解放できるようになるんだけど通常は最大が☆5、
    だけどさっき言ったようにさらにその先を目指せる人もいるという話ね。」
アカリ「ただ、そのためには試練があるんですよね…。
    まずさらにその他に必要なアイテムがありますしそれを集めたら今度は
    その人の分身(☆6の技を使う)と戦って勝たなくてはいけないですから。」
シノブ「腕前としては確かにありでしょうね…。
    ですが普段のミヤコさんは超が付くほどわがままぶりが目立ちます。
    今は祭りということありだいぶ丸くなっていますがこんなものじゃないです。」

>>748 松野カラ松
ミヤコ「とりあえず要望があったから追加してみたの〜。
    ミヤコの手にかかればそれくらいは不可能じゃないの!」
シノブ「もちろん、どの方からかは言うまでもないでしょう。
    とりあえず、用意の方はできていますのでどうぞご賞味を。」

>>751 パノッティ
ミヤコ「ちょうどそれも追加しておいたなの!
    さっそくできたとこだから食べてみればいいの!」
 ヨリ「人魚はいないけどドラゴンはいるって聞いたわ…。
    実際竜人族中心のギルドもあるみたいだし味方にも敵にもいるみたいよ。」
アカリ「そうですね〜。アカリ一生懸命練習しましたもん。
    そしてその人たちもアイドルですもんね。すっごく面白そうです。」
シノブ「そういえば異世界からアイドルを名乗る3人組が来たことはありますね…。
    どうやらその方たちとは別の事務所に所属している方だったようですけれども。
    ちなみに一応こちらにもまた別のアイドルトリオはいますね。」
イリヤ「前者はいわゆるコラボの話じゃ。何度かあったのでな。」

>>776
アカリ「アカリはそっちでの人気が高そうなのは気のせい?
    ましてや双子の姉妹となるとそれだけで属性として成立しそうだし…。
    例えば2人を同時にあんなことやこんなことをするとか。」
 ヨリ「どういう意味なのよ?見られない人が出てきちゃうじゃないの。」
イリヤ「誰もそのようなことは聞いておらぬと思うぞ?」
シノブ「これは…もしかしてこの海豹つながりでしょうか?」
ミヤコ「確かにどっちもそれっぽいのがいる気がするの。」

>>778
アカリ「えっと…その場合アカリが人工呼吸すればいいんでしょうか?」
 ヨリ「なんかそんなことしたら別の意味で昇天しそうなんだけど。
    しかもそれで命を落としたらシャレにならないわよ?
    まあ、ギャグでもない限りさすがにそんなことはないとは思うけどね。」
ミヤコ「ミヤコと一緒になるのはまだ早い気がするの〜。」
イリヤ「それももはやシャレになっておらぬぞ。」
シノブ「とにかく、まずは安全の確保が最優先ですね…。
    初動次第で助かるかどうかの明暗が分かれると言っても過言ではありません。」

現在の売上

プリン×15
苺プリン×7
ミルクプリン×5
黒ゴマプリン×6
豆乳プリン×4
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×8
さつま芋プリン×4
リンゴプリン×3

プリン(大)×1
苺プリン(大)×1
ミルクプリン(大)×1
黒ゴマプリン(大)×1
豆乳プリン(大)×1
抹茶プリン(大)×1
珈琲プリン(大)×1
マンゴープリン(大)×1
さつま芋プリン(大)×1
リンゴプリン(大)×1

現世級×3(成功2未定1)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×3(成功1失敗1未定1)

ここまでの合計売上金額:\25,400

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)