掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

751 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/11(Sat) 22:53
>>573 カラ松お兄ちゃん
七夕!まさにそれがぴったしな表現だね!
うんうん、今年も彦星と織姫はブジ会えたかな?
でも、その兄弟さんたちみたいにさ
いつもいっしょにいられるのもそれはそれでいいよね。
あ、コスプレは魔法使いになったんだ?
洋風な魔法使いと和風な武士の組みあわせもいいかもね!

>>617
かなしいことだよね…。
ホントなら人間さんは、たすけあって生きてるはずだよ。
食べるものがあるのも、住むところがあるのも、こういう楽しい場所があるのも
人間さんが協力しあってるおかげなんだよね。
ぼくは魔物だけど、人間さんのそういうところを好きになった。
それなのに、おんなじ人間どうしで傷つけあったりするなんて…
そんなのひどいよ。どうしてみんななかよくできないの…。
いつかぼくの世界でも、すべての魔物と人間さんがなかよくできればいいなぁ。

>>629 BOUNTY HUNTERSさんたち
なんだよぉそれ、サムそうにしてぇ!
ぼくはお笑いは専門じゃないとはいえ、そんなリアクションをされるのはエンターテイナーとしてガマンならない!
ねぇ、ギャグのなんたるかをおしえてよ!
(メモ帳を取りだして)ねぇ!ねぇ!ねぇ!
うんっ、ふたりともよろしく!そっちこそラストのモノマネでぼくを参戦させてくれたよね!うれしかったよ!

その関西弁が、ますますぼくの知ってるさそりまんっていう芸人っぽいんだけど!?
ギター弾けるの?それじゃあ、腕前を見せてほしいな!
ボーカルしながら演奏も!?それはかなりキツいよ!
肺活量には自信あるからムリではないかもしれないけど…。くしゃみしたら突風起こせそうなくらいだよ。
ザナージュお兄ちゃんなんか吹っとばされて天井につきささりそうだよ。

えへへ、ありがとう…って、ええーっ!?
それってテンバイヤー!?いーけないんだー、いけないんだー!
なーんて、ジョーダンだよ。ルキお姉ちゃんはそんなことしないってわかってるって。
ルキお姉ちゃん「は」そんなことしないって。

や、やめて!ホントに夢に出てきそうなスマイルだから!
こうなったら、これでもくらえっ!(顔に魔除けのお札をピタッと貼りつける)
それにしても、あははは!お笑いキャラハンさんのハンターズさんが9番のクジを引いちゃったのはオイシイね!
オプティマスさんがオバキューになってたのを思い出したよ!
ぼく、ドラえもんにはなんだかしたしみをかんじるんだよね〜(CV水田わさびさんつながり)
ポケットからは何か出せるの?
もしショッカー戦闘員になってたら、この木刀二刀流でせいぱいしてあげたんだけどね!

>>641 悪魔偽王国軍さんたち
わーい!プリンもう一個ゲットしちゃった!
じゃ、いただきます!ぱくっ…
おいひ〜!こんなにおいしいプリンひさしぶりに食べたよ!
ホント!?リンゴプリンも売ってくれるの?
じゃ、さっそくそれをおねがいします!ありがとう!
へぇ〜、じゃあ人魚みたいに半獣半人の種族も多いのかな?
ほかにもドラゴンとかそういう魔物も?
うわぁ、アカリお姉ちゃんのサックスもじょうずだね…!
よっぽど練習してきたんだってのがつたわってくるよ…!
どぉ?ぼくたちがタッグで演奏して、アイドルグループのTIntMe!さんに踊ってもらいたくない?

>>648 かすみお姉ちゃん
うん!ハニービーって子のことだよ!
そういえばあの子、時代劇好きだから忍者のかすみお姉ちゃんに会ったら大よろこびするかも。
その子へのおみやげにしたいから、この色紙にサイン書いてくれないかな?
えへへ!そんなに似あってる?ありがとう!
あはは、中にはヘンな仮装もあるもんね。ぼくはあれ引かなくてよかった。
でもいつもは忍者なら、武士にもなってみたくない?
あっ、そうそう。風ぐるまのお店なら見かけてるよ。案内しようか?
そのついでにいっしょにいろいろ見てまわれるし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)