掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

851 名前:シェルダ@サンタクロース ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/13(Mon) 15:16
ここからはキャラハンさんへのお返事になりまーす。

>>43 コルネットさん
コルネットさんこんにちは!
そっか、今年は見送りかー…。
まー、コルネットさんにも事情があるから仕方ないよね…また来年遊ぼうね!
でも挨拶だけでも来てくれて嬉しいよ。直接お礼が言えるもんね。
イラストありがとう!絵師さんにもよろしくね!

>>818 達海さん
どもどもー、お久しぶりー!
あはは、そんな風にいつもみんなに声かけてくれる達海さんのこと忘れる人なんていないって。
達海さんもサンタさんなんだ。お揃いだね☆
達海さんみたいなサンタさんだったら子供たちも大喜びだろうね。サッカーもできるんだから。

トリップ?あ、この識別コードのこと?最初の頃は別のものを使ってたんだけどね。
ふふ、少しでもみんなの記憶に残りやすくなったなら、変更して正解だったみたいだね。

レオン『こちらこそよろしく頼む。毎年、妹が世話になっているそうだな。兄として礼を言わせてもらいたい。
妹から聞いた話によると、達海殿はETUという組織の総司令であり、
「ジャイアントキリング」なる殲滅作戦の指揮を任されているとか?』

うーん…ちょっと事実と異なる形で伝わってる気がする…。

>100人に1人の凡人だとは思わないが…むしろそれをネタにしてしまっているのがすごいかな。

あはは…これも印象に残りやすくするためのキャッチコピーみたいなもんだから。
スポーツでも有名な選手は印象的なあだ名が付いてること多くない?
任務は忙しいけど、まー仕方ないかな…嫌でも誰かがやらなきゃなんないわけだしね。
監督のお仕事も重圧がすごそうだけど、達海さんは逃げ出したくなったことってない?

>>287 リリアさんたち
>素敵なご主人だって、ねえあなた?

うん、ほんとに素敵なご主人………
Σいやなにその素敵なメイド服ー!?
あ、あぁ、そっか、仮装大会でくじ引いちゃったんだね…。
あはは、でもちゃんと着るなんて誠実な人なんだね、ご主人さん。
やっぱり似た者夫婦だと思うよ。

名前は…そうだねー、よく弄られるよ…。
よく言われるのは二枚貝ポケモンかな…。

>みなさんとお話してきて、もちろんすごい回答をいただいたのですが…これは特にすごいですよ!

そんなに!?あはは…それは持ち上げすぎだって。
でも勉強になるっていうのはほんとに思ってるよ。
みんなのレスは見てて参考になるし、私自身もたくさんのレスを返すための立ち回りとか身につくしね。

>そういえばシェルダさんのスレッドは、一昨年のクリスマスに建てられたんですね。

うん、それは狙ってたんだ。
あらかじめ準備はしておいたから、もっと早く立てることもできたんだけど、
どうせなら特別な日に立てちゃえーって。
リリアさんたちは結婚記念日とか意識しなかった?

>いえ、面白いと思いますよ?自治のスレッドで提案なさってみてはいかがでしょうか。

あはは、私はイベント取り仕切ったりできるほどしっかり者じゃないからやめとくよ。
たとえばリリアさんみたいに司会やれーって言われても絶対ムリだもん。

うん、ポチはかわいいよー。最近は一緒に訓練もしてるんだ。
…箸持ってご飯食べたり筋トレしたり、日に日にネコ離れしてきてるけど。

次のスレかぁ…うーん、今はまだなんとも言えないかな。
当面の任務は今のスレを完走させることだと思ってるよ。

>シェルダさんから、みなさん愛してまーす!との特大の叫びでした!

Σ自分から叫んだこととはいえ、そうやって広められると恥ずかしいよっ!
花火?うん、花火は好きだよ。
リリアさんとサディーさん(でいいのかな?)も楽しんでね!

>>843 WWWさんたち
久しぶり!今年は…前々回の性格と同じかな?
ちょっと悪そうな雰囲気がカッコいいなー…
って、ち、違うからね凪沙さん?これは告白とかそういうのとは別だから!

>W「ま、無理しねえようになァ」

ありがとう。だけど大丈夫!私、ムリしたことないから!
…でも年に1ヶ月しか会えない友達がいるなら少しくらいムリしてでも会いに行っちゃうかもね。

あ、たこ焼き屋っていうかクラーケン焼き屋なら始めたよ!ふふ、食べてく?

>凪「トマ……"魔獣の血"もあるよ。1杯500円だけど、寄ってく?」

お、お気遣いありがとうございます…っ!
じゃあ私とレーヴァにイチゴパフェと魔獣の血、
兄さんには…プ、プロテインとかありますかね…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)