掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

853 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/13(Mon) 15:39
>>730 ゆのお姉ちゃんたち
やっぱり分野はちがうけど、ゆのお姉ちゃんも芸術家だから
スズムシの鳴き声の良さはよくわかる?
ぼくも、ゆのお姉ちゃんの絵のすごさをよくかんじられるよ!
わぁ、うさぎさんの絵…かわいいっ!こまかい部分まで描きこまれてて芸術的たよ…!
ぼくはお絵かきはそんなにうまくないから、うらやましいって思っちゃうなぁ。
もしよければ、ぼくの武士姿もスケッチしてくれたらうれしいなー、なんて…。
あ、ニャン太、もういいの?
そうだ、このネコジャラシを差しだしたらどんなリアクションするかな?

>>737 パルスィお姉ちゃん
あおざむらい…かぁ。さすがよく知ってるね。
じゃ、そばにいさせてもらうね!
二本の刀でパルスィお姉ちゃんはぼくが守ってあげるよ!
あたりまえだよ。あれだけぼくの演奏をほめてくれたんだもん。
それが自信になって、もっと練習がんばるっていう気もちにさせてくれたんだから!
…あ、そっかぁ……1000年も生きてるんだもんね……。
ねぇねぇ、ひょっとして、子どもたちにはぼくにそっくりな子とかいなかった?
金髪でトガッた耳とか、ぼくとパルスィお姉ちゃん似てるしね。
ううん?ジャマになんかならないよ?
音色がちがう楽器同士が音をかなでてるのは、まるでこのお祭りみたいなものじゃん。
それぞれ個性がぜんぜんちがうキャラハンさんばかりだけど、それがすてきなハーモニーになってるんだ。
ぼくもそのなかの楽器のひとつになれてうれしいよ!
尺八は…そうなの?いつかのお楽しみに取っといてくれるんだね。
じゃあわかったよ!ぼくもりっぱに成長してみせるから!
へっ?うわぁ!?い、いきなりなにをするんだよぉ!?
…ぼくがパルスィお姉ちゃんを守るって言ったのに、これじゃ逆みたいじゃないか!
でもこのかんじ、あったかくてしあわせ…。

>>740
アフロのピエロさんがハンバーガー屋さんにいる!
でも、このお店って…いいのかなぁ?
コラボしたってわけでもなさそうだし…。
そうだ、きみってダンスもとくいなんでしょ?
演奏してあげるから踊ってよ!
〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪〜〜〜♪
…さっすが!キレのある踊りだね!えへへ!
踊ってますますおなかすいちゃった?
じゃ、ぼくといっしょにハンバーガー食べようか!
あっ!そこの真っ白なスーツで杖を持ってる白いヒゲのおじさんもいっしょにどう?

>>749 ウィッチお姉ちゃん
それでさぁ、おしおきでそのウィッチお姉ちゃんは自分でその薬を飲まされて
一週間もブタ鼻でブーブーとしかしゃべれなくなっちゃったんだ。
おもしろかったけど、さすがにかわいそうでもあったかな!あはは!
うん、あんまりやりすぎなイタズラはしないよ!
スケスケニナールは、戦いのときに不意うちをしたり攻撃をよけるのに使えるの?
でもぼくは、空気のながれの音のちょっとしたちがいで
透明になってる相手の場所も見ぬけるよ。すごいでしょ!

>>754 デデデでプププななかまたちさん
わー!デデデ大王、こわーい!せっかくいい踊りしてたのに〜!
カービィは楽しんでくれたんだね!やったー!
そういえば、ゲームでステージクリアしたときもダンスしてるもんね。
だからかぁ。みごとなダンスだったよ!
ねぇねぇ、カービィは歌うことが好きなんだよね?ぼくのお友達のハーピーっていう歌好きな鳥人さんを連れてきてあげようか?
そうだね。けっこう魔導世界と似てると思うよ。
ただ、人間さんとか亜人のモンスターもいっしょに暮らしてるのはそっちと大きくちがうところかな。
もー、そんなに優しい王様ならさっきみたいに怒らないでよ!あっかんべー!
クレープありがとね!やっぱりおいしいや!
じゃあつぎはジュースを……それにしても、メロンジュースが酸でグレープジュースが毒ってネーミングなら
リンゴジュースなら……ち……いやいや、なんでもない!
じゃあ、酸をおねがいします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)