掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

737 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/11(Sat) 15:54
>>693 ゼロ
欲しいわ、見目麗しい男女が永遠に変わらぬ姿で楽しませてくれると思えば最高の芸術よ。
けれども醜悪さ、邪悪さが纏わりつくわね、そういう意味では欲しくない。
もし手に入れてしまったとすれば、戻す方法を考えるなり手を尽くすわ。
ただ、万策尽きた時は―――砕いて葬るのがせめてもの弔いかもね。

見ず知らずの妖怪がそんな怪異の起きた現場に居たらどう思われる?
私がその元凶と思われて討伐の手が及ぶかもしれない。
そうなれば真の元凶は追及を免れて別な場所でしでかすかもしれない。
混乱を招くことをしたくないわ。

―――絶対に他の人間に言うんじゃないわよ?
私は信仰を二度失い、妖怪に堕ち、人間の血肉を喰らう時もあった。
けれども私は私、我が手の及ぶ範囲で人間を助けてやりたい気持ちは神の座にあった頃から変わらない。
命と財を守れるなら守り、どちらかであれば命を、それすら叶わぬならせめて復讐を死者に捧げるのが私

意味なら当然分かっているわ、ダーラヤワウシュ(ダレイオス1世)もイスカンダル(アレクサンドロス3世)も私と臥所を共にした。
そして最後のダーラヤワウシュ(ダレイオス3世)は私の息子、今なお愛しいペーローズとナルセフは私の夫とその息子
人の子との間に儲けた仔は16人、ちゃんと実績もあるわよ?
オリエントの英雄達が味わった女、試してみる気はないかしら?

>>701 パノッティ
あら、可愛らしいお武家様ね。
青侍と侮られたならば私の護衛を務めなさい。
青侍とは元は貴人に仕える侍を指した。
ならば橋姫である私に近侍すれば罵倒にならないでしょう。

あら、私を忘れなかった……何か心に残っていたことでもあったかしら?
嘘でも嬉しいわ、ありがとう。
ふぅん、私に母性を感じるのね、珍しい意見だわ。
"だった"と言うべきかしら、私の手の届かない所へ皆逝ってしまったもの。

ええ、貴方を見習うわけじゃないけれど、会う前よりは奏でる機会が多くなったわね。
貴方と共演してみたいけれど、ナーイの音は貴方の笛と些か音が違うから邪魔にならないかしら?
そして尺八の腕前は貴方が今少し成長した時に披露させてもらう。
心も身体も成長した時に、ね……♥

あら、この姿を気に入ってくれるのかしら?
けれども貴方の姿から導き出される構図は美々しい若武者と陰気な魔女の一騎討ち、といったところかしら。
何を言っているか分からないですって?そうよ、私が欲しかったのはその一瞬の間
―――ほら、貴方はもうわあるい魔法使いの腕の中

>>702 坊や哲
違いないわね、鉄火場に出入りするならそれなりの気構えがなければダメ
火遊びどころか地獄の業火に焼かれたというわけね、他人の忠告は受け入れるべきよ。
忠告を聞く耳はなく、さりとて気骨もなく……ないない尽くしの人間はついに正気さえも手放した。
もしかしたら、この憂き世を渡るべき人間ではなかったのかもね。

あら、涼しげな風貌と鉄火場の住人という素質を持っていながらしなだれかかる女が居ないとは意外ね。
貴方の周りは随分と堅実な女が多いのね、付き合う層を変えた方がいいと思うわ。
生涯を誓う相手としてはまた別だけれど、遊ぶ分には魅力十分よ。
貴方にしなだれかかる最初の雌になってもいいかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)