掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

749 名前:ウィッチ(忍び装束) ◆hoPZD2rg 投稿日:2021/09/11(Sat) 21:40
>>26 TIntMe!
初めまして、よろしく〜♪
アナタ達はアイドルなのね…みんなカワイイわv
そう言えば私、前の記念祭で川島瑞樹さんって言う
年上のキレイなアイドルさんに会ったんだけど…ひょっとして貴方達の知ってる人?

>>620 パノッティ君
そ、そっか…。そのウィッチ、魔法薬でなかなかえげつないイタズラするわね…。
その薬に名前を付けるならやっぱり「ブタバナニナール」かしら?
まぁとにかく、イタズラも程々にね。

>>685 WWW
はい、ありがとv
んー、美味しいー♪

>>711 かすみ
ありがとうv
DOAファン名乗ってたモブ君から聞いたけど
あやねちゃんはプライド高い子らしいわね。
この格好本人に見られたらバカにされるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)