掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

874 名前:ウィッチ(忍び装束) ◆hoPZD2rg 投稿日:2021/09/13(Mon) 22:10
>>352
お稽古を公開するの?
まぁ、チケットもあんまり高くないみたいだし
お話のネタに買ってみようかしら。
…思ったより良かったわv
熱意を持って指導し、ちゃんこをつついて絆を育む。
なかなか素敵な習性ね。

>>762 アルルちゃん
あぁ、ごめんなさい。
確かに可笑しいわよね。
実はね、私の他にも「ウィッチ」はいるの。職業みたいなもんだし。

>>764 かすみ
あの子、そんな素直な一面あるの?
まぁ私がちゃんと着こなせてるってことだから、安心していいのよねv

>>778
ブサイクじゃない男だったら魔法で自分の部屋のベッドまで連れ込んで…
気が付いたら、「いいことしてあげる」って言って一緒に遊ぶわv
おかしい?だって、路上に倒れてるってことは地獄を味わったんでしょ?
だったら天国味わわせて、癒してあげなきゃかわいそうじゃない。
…男だけなんて差別しないで女の子にもやった方がいい?
一歩間違うと百合になるけど。

>>779
私は割とケチな方だから
高いので1個600G(ゴールド)のレモングミくらいかしら。

>>833
大抵8時間は寝るわ。
美容には睡眠時間の確保も大事だからね。

>>835 蟲影くん
あら、やっぱりアナタも来てたのね♪
衣装、似合ってるわよv
こう言うイベントに参加するなんて意外な一面あるじゃない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)