掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

762 名前:アルル(ナース) ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/12(Sun) 00:07
>>435 ファイヤーソーサラー
そっかぁ〜、やっぱり口に合わないのかぁ。う〜ん、残念。
ゴメンね、無理に食べさせちゃって。
それじゃぁ、ファイヤーソーサラーでも食べられるような、あまりスパイスが主張しないような
マイルドなカレーを作ってみようかな。

でも、ルルーだって魔法は1個使えるし、ボクだって斧じゃないケド魔導杖で物理攻撃したりくらいはするし、
自分に合う範囲で折り合いを付けていけばいいんじゃないかな。
うぅん、謝る必要はないよ。むしろ、そう言われると
キミでも食べられるカレーを絶対作ってやるっていうやる気が湧き上がってくるって言うか……あははは!

へぇ〜、そんなおいしいシチューが!?
それはぜひ食べてみたいなぁ!食べられるチャンスはあるんだろうか……。

>>437 ウィッチ
そうなんだ、ってコトは、ウィッチって名前の魔女はキミだけ?
たまたまキミがウィッチって名前だったってコトかなぁ。
ボクの世界のウィッチみたいに、みんなウィッチだったらまだしも、
キミだけウィッチって名前だったら他の人にツッコまれたりしない?

>>451 カラ松
新年の挨拶っぽくなくて、その年、初めて会った人への挨拶ってどんな挨拶がいいかなぁ?
う〜ん、やっぱり普通に、「ひさしぶり」からの「またよろしく」……くらい?
えへへへ、まぁ、そんなに気にしなくていいよねっ、うん!仲良く楽しく楽しめればそれでよし!
お祭りが賑やかすぎて、パノッティの笛の音も意外とあんまり聞こえないんだよねぇ。
でもまぁ、会場が広いと言っても、あっちこっちうろついてたらきっとまた会えるだろうケド。

>>457 ゼロ
あはは、確かに!元気だから遊びに来てるのか!
そっかぁ、ありきたりなダンジョンばっかりだったのかぁ。まぁ、そんなに頻繁に珍しいダンジョンには巡り会わないのかな。
どっちかっていったら、やっぱり探索中の「何かがあるかも知れない」っていうわくわく感がなんとも言えないよね。
探索が終わってみたら確かに目新しいコトはなかったとしても、また次のダンジョンに行きたくなるって言うか。
別の街とか依頼の話かぁ、確かに街は、どの街にもそこにしかない特色があって面白いよね!
依頼?依頼の話って、ゼロが誰かから受けた依頼を遂行したときの話ってコト?

>>481 杏寿郎
えへへへ、感動だなんて、大げさだなぁ!ボクなんて、そんな大したコトないよ、まだ見習いだし。
えっと、魔導師が使える魔法は、鼠を馬に変えたり野菜を車にしたりっていう魔法じゃないんだよねι
自然界の精霊と心を通わせて、炎、水、雷、風、土を操ったり、回復したり、
あとは、感動とか混乱とか睡眠みたいな精神に作用させたりするような魔法なんだ。

うん、魔物が現れたときはボクも協力するよ!
相手が魔物じゃなくて人でも、感動させたり混乱させたり眠らせたりして足止めはできるから、
通常の犯罪が起きたときでも対応できるよ。

ボクの魔法?う〜ん、人混みで本気の攻撃魔法を放ったらタイヘンだから……
【手のひらを上に向けて炎の玉を宿す】こんな感じ?
これで火力を上げて相手にぶつければファイヤーの魔法だよ。

あとは……ばよえーん!
【幻想的な花畑の幻影を見せる】
これは呪文を聞いた人を感動させて動けなくしちゃう魔法だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)