掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

88 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/02(Thu) 00:14
>>7
あぁ、そう言えばタイムカプセルを埋めたのであった。
俺のブツは…うむ、しっかり残っておるな。
有名な割にいかんせん使いにくいのでさしもの俺と言えど実戦で使ったことはないのだが。

>>22
む?カフェもあるのか…。
ジャックさんなら迷わずブルーアイズマウンテンを選ぶであろうな。
ないのなら味が似ているブルーマウンテンか…。
…では俺はモカチーノでもいただくか。

>>24 煉獄さん
…そこの人、少しいいか?
煉獄さんと、言われるな?噂は聞いておるぞ。
(何故知っているか…アカデミアでも鬼滅ブームが来たからと言うと混乱する恐れがあるな…。)
…きっと煉獄さんはちょっとした噂になる程強いと言うことではないか?
我が名は蟲影、よろしく頼む。
(イモムシのモンスターが蟲影の背中に張り付いて隠れているようだが…。)

>>26 TIntMe!
…お前達は…アイドルなのか…!?
最近のアイドルは小さい頃からキャリアを積む手合いもいると言うことか。
俺は蟲影…よろしく。

>>27 水橋 パルスィ
むっ、パルスィか…!うむ、使い魔は元気にしておるぞ。
アルティメットインセクト「何か怖いこと言う人でムシね!
人間よりキャベツの方が美味いでムシよ!」
そうだな、また羽化がみたいのであればもう少し時間が経てば羽化できるようになるぞ。
しかし、成虫になるには蛹を挟まねばならんがな。

>>36 カラ松さん
む、カラ松さんか。相変わらず元気そうであるな。
まぁ、本当の意味で元気なのはおそ松さんと十四松さんの方であろうがな。
(背中からバカデカいイモムシが地面に降りて、カラ松の方へゆっくり歩いて来る)
アルティメットインセクト「ムッシッシッシ、久しぶりでムシね。カラ松。」

>>46
…何?この俺を…だと?
海馬さんは社長業で忙しいし、ジャックさんは…理由は言えぬがすぐクビになりそうだ。
…まさか、そのような消去法で俺を選んだのか?
…では天城カイトやリボルバー辺りでもスカウトすればいいのではないか。
生憎だが、俺も芸能界で生き残っていける自信があるわけではない。
今回は見送りと言うことで。

>>64
…ゴキブリのうごきぶり?あのチョウ、チョウかっこいい?
……こんなくだらんダジャレをばらまくとは原始的な涼み方であるな。
まぁ、この会場は屋外だからこれで丁度いいやも知れぬが。

>>84 ファイアーソーサラー
…む?ファイアーソーサラーか。久しいな。
今年は娘も一緒か。
あぁ、「超装甲兵器ロボ ブラックアイアンG」のことであるな?
なかなかおもしろいカードだと思うぞ。
あれと「G・ボールパーク」のお陰で、ようやく「ゴキボール」も実戦で使ってもらえるようになったことだしな。

>>パソコンがぶっ壊れて火を噴いたことが
否、そっちではない。罠カード「オーバースペック」だ。
あれは俺のお気に入りの「一族の結束」のメタカードなのだ。
破壊効果対策としては「オオアリクイクイアリ」と「砂漠の守護者」を使っているが
フリーチェーンの罠カードに対し、「オオアリクイクイアリ」を使っても基本的に無意味
「砂漠の守護者」の効果も、対象をとらない効果に対しては使えん故な…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)