掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

891 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/14(Tue) 00:01

>>589 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

カービィ「やった!ってことは、ぼくたちまだカイキンショウペポ?ありがとうリリアン!リリアン天使!ぼくと同じくらい!」
大王「お前のどこが天使なんだデ……」
シノ「私からも礼を言います ありがとうございます
  9日の時点で12段ですか……結構進めるのが早いですね
  今頃はもう1本目の暗黒ランも伐採出来ている頃合いでしょうか?
  仲間が増えれば戦闘も少しは余裕が出てきますよ
  …と言っても、敵の攻撃も一層激しくなりますので油断は禁物ですが
  状態異常の技を使う敵も多くなりますが、数歩歩けばすぐ治りますのでドラゴンクエストよりは親切かもしれません
  全滅してもお金が減りませんしね
  その代わり主人公の体力が0になれば、仲間の体力が充分でも全滅扱いになります
  ですので、主人公の体力には充分に気を付けてください

天外魔境ZEROは、先日ファイヤーソーサラーちゃんにも話しましたが、セーブデータがとにかく消えやすいです
  ソフトは丁重に扱ってくださいね リリアさんなら心配ないと思いますが
  犬神国のミニゲームですか……1つ挙げますと、姫あてゲームというのがあります
  ルールはシンプルで、3つの箱の中に1つだけお姫様が隠れています それを当てるだけです
  最初に賭ける金額を設定する事が出来て、見事当てる事が出来れば設定した2倍の数の両が手に入ります
  間違えれば勿論賭け金は没収ですが
  実はここが稼ぎ所でして、間違えた時はリセット、正解した時はセーブ
  これを繰り返せばすぐにかぞえきれない両にする事が出来ます」
カービィ「一軒家買えるといいね!チービィもいくらか出すって!」
チービィ「何で僕なんだよ!流石にそれは無理だよ!」
シノ「クレープの味を褒めていただきありがとうございます 値段は去年と同じにしました
  確かにもうちょっと上げても良いかな…と迷ったんですけれど、お手軽な価格で尚且つ良い品質のものを提供したかったんです
  値段を上げるつもりはありませんので、ですのでもっと沢山の人に食べてもらいたいですね」

>>599 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o

シノ「お変わりなさそうですね……いえ、去年お会いした時よりも不思議と明るくなった気がしますね
  何か良い事でもありましたか?
  陛下と友達だなんて恐れ多い……私は言わば家臣です こうして陛下にお仕えしているんです」
チービィ「大王としての仕事はシノさんの方が多くやっているけどな」
大王「うるさいなお前は!おれさまだってちゃんとやってるんだデ!」
シノ「そうですよ 私はただ、陛下のお手伝いをしているだけ…陛下は真面目に仕事をしていますよ」
チービィ「シノさんの前でだけだろ」
大王「普段もやってるデ!!」
チービィ「本当かよ……わわっ!何か急に抱きつかれたんだけど!」
カービィ「ペポーイ!うれしいペポー!大王も入るペポ?」
大王「遠慮しておくデ!ぷっ…お前顔が赤くなってんじゃねーのか?」
チービィ「うるさいな!別にいいだろ!」
大王「おおっ、ハンバーガーを注文してくれんのか?よし!良いデ!すぐに作ってやるからな!
  ………出来たデ!おれさま特製肉厚ハンバーガー!高級の牛肉を使用した究極の一品だデ!!熱い内に食えよな!冷めても勿論美味いがな!」

シノ「本日の返事はここまでにします
  急いで返しましたので、もしかしたら飛ばしている返事もあるかもしれません 気付いた方はすみませんが教えてください
  では次回もよろしくお願いします さよなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)