掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

589 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/09(Thu) 00:48
>>545(デデデでプププななかまたちさんたち)
はい、船を手に入れてキバ王を倒しました!このゲーム、敵は強いですが相手の体力が見えるのが救いですね。
なので最後まであがくことができます。かなり苦戦したので、やっぱりもっと強くならないといけないと思い、
ちょっとレベル上げしています。今12段です。鬼骨城の城主を倒して、1本目の暗黒ランを斬る…ですか。
そこまで進めれば、仲間が1人増えるんですね!がんばります!

そうですか、一時離脱してしまうんですね。それは少し誤算ですが、戻ってきてくれるならいいです。

巻物!これは大事ですよね!主人公の技ポイントの最大量がなかなか伸びなくて、
すぐ0になってしまいますからね…はい、大勢の敵のときは巻物を使っています。
新しい場所ではやはり巻物集めですね!中盤になると、技の消費ポイントを1つ減らしてくれるんですか!
はい、応援ありがとうございます!

ZEROは本当、すぐにプレイしてみたいですね。そうですか、2014年以降は設定できない…。
でも時間は合うと思うので、そこは適当でいいですか。
12月はクリスマスのイベント、1月はお正月ですね。犬神国ですか?どのようなミニゲームがあるのですか?

必殺シリーズサウンドコレクションですか、効果音だけは収録されたCDが…。
誰かが先に買ってしまったということでしょうか?そればかりは仕方ないですね…。
あっ、でも同じものをブックオフで見つけた?それならよかったです。
チャンスの神様は気まぐれかもしれませんが、セカンドチャンスもまたやってくるということでしょう。

夫「住んでいるのはたしかに東京なんですが、僕も妻も都会よりも少し離れたところが暮らしやすいですよ。
今はマンション住まいです。マイホームは僕が35歳くらいになったら建てるよう、人生設計しているところですね。」

はい!マキシムトマトといえばカービィさんの完全回復アイテムですよね!それをあんな低価格で…本当によいのでしょうか?
ハンバーガーももちろん美味しかったです!そうですか、料理の上手な男性はモテますよ〜。
次は獄…ですか?それはちょっと…あっ、シノさんクレープありがとうございます!
さっそくいただきます!わあ〜!これは…とても甘い!

夫「クレープ生地の舌触りがとても優しくておいしいですね!」

さすがシノさんです!この味でそのお値段というのは、もう少し上げてもいいのでは?と思うほどですね!
どうもありがとうございました!ごちそうさまです!
いまのところ、どちらのお店がリードしていますか?どちらもがんばってほしいです!

>>548(小雉子吉備さん&蒼 霓虹さん)
私たちへのお返事はできればで構いませんので、お祭りを楽しまれてくださいね!
衣装を用意してくださったのは>>1の実行委員さんです。
いろいろな衣装がありますよね。くじを引かれて、その番号の中からお選びください。
お気に入りが見つかるとよいですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)