掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

599 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/09(Thu) 07:36
>>414(門矢兄妹とオーマジオウさん)
うん、宇宙飛行士だよ!
ここまで来るのに15年もかかっちゃったけどね、えへへ。
う〜ん、変身して地球から大気圏外まで直接飛んでいったことはないけど、
プリキュアになれば宇宙でもしっかり息できるよ。
私が最初にキュアスターに変身したの、宇宙空間だったからね。月面に降りたこともあるよ。
けど、ちょっと訳あって最終決戦後にそれができなくなっちゃってね…。
だから今度は自分の力で必ず宇宙にって。

えっ、2019年だったの!?
2018年の9月から2019年の8月まで…わあ、それなら同期だ!
2009年というと、フレッシュプリキュアの時期だね!
1971年って、もう50年も前じゃん!!
そんなに昔から活躍してたんだ!仮面ライダー、キラやば〜っ☆


>>415(坊や哲さん)
2000年かぁ、じゃあ21年前だね。
うふふ、まあ昭和ライダーさん達も入れたらさすがに及ばないけど、
こっちも15年以上やってますから!

そ、そうなんだ…やっぱギャンブルっていうのがまずかったのかな…?

散々殴られた挙句に無期停学に!?
その教官、ちょっとひどいんじゃない?
何も無期停学にまでしなくたって…。

そうなんだ…何かあまりに壮絶すぎて何て言ったらいいか…。
けど、内容がどうであれ、ちゃんと小説を書けるようになったのは良いことなんじゃないかな?
昔思い描いていた夢を思い出した…みたいな。


>>416
時々来る人…私の場合はお父さんかな。
うちのお父さんは仕事で世界中を飛び回っててね、一年に一度しか帰ってこないんだ。
けど私はお父さんに会える一年に一度を毎年楽しみにしているし、
いつも一緒にいられない、会える時間が限られてるからこそ、その時間を大事にしようって思うんだ。
もちろんいつも一緒にいる人も大切だけど、今はいつも何時も一緒にいられる人だったとしても、
何年後には時々来る人になっているって可能性もあるし。
だから私は、例え離れていても繋がってる…そういう関係にできたらいいと思うよ。


>>441(猛さん)
ですよね〜、特に主人公の夏海まなつちゃんがいつも元気いっぱいで、
あの子を見てるとこっちも「トロピカろう〜!」って気持ちになりますよ。
はい!皆でまなつちゃんのお母さんが働いてる水族館に行ってましたね!
猛さんは好きですか?水族館。
はい!宇宙飛行士のお仕事もまだまだこれからですから!
もちろんいますよ、惑星サマーンという星に。
羽衣ララ!スター☆トゥインクルプリキュアのキュアミルキーで、私の親友です。


>>448(デデデでプププななかまたち)
あっ、シノちゃん!ひっさしぶり〜!!元気だった?
……キラやば〜っ☆(カービィ達を見て目を輝かせ)

初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よっろくしくね〜!!(デデデ大王の手を取って上下に振り)
えっ、王様?シノちゃん王様とお友達なの!?

わあ、この子達可愛い〜!!(カービィとチービィに抱きつき)
よーしよしよしよし!よーしよしよしよし!(なでなでしたり、頬ずりしたりのスキンシップ!)
いい子だね〜!いい子いい子!

特にこの子!ピンクでまんまるくて可愛い〜!!キラやば〜っ☆(カービィを抱きしめる)
おお!面白いこと言うね〜。
そうだね〜!ぺポやば〜〜〜〜〜っ☆だね!!あはは!


さーて、今年の甘味処紫乃のメニューは……へえ、大王さんもお店やってるんだ!
じゃあこのデデデ大王さん特製の肉厚ハンバーガー1つ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)