掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

894 名前:蟲影蟷螂丸(ブラックマジシャン) ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/14(Tue) 00:55
>>73 デデデでプププななかまたち
シノか、久しいな…。
…あぁ、こちらこそ済まん。
アルティメット・インセクトはあっちの木の上で待機させる。
…奴が可愛いだと?
まぁ、俺の切り札となるモンスターだから
ブルーアイズやレッドデーモンズのようなプライドの高い奴なのだろうなと
予想したら思ったより陽気なイモムシで初めての会話の時は拍子抜けしたが…。
では、成虫になってからもう一度呼ぶか?
いや、奴が成虫になるとトゲだらけで最強の甲虫になるから余計ビビるだけか。

では、バニラアイスでも頼むか。 つ300円

>>345 坊や哲
ほぉ、お前は…勝負師なのだな?
我が名は蟲影、よろしく頼む。
そう言えば、デュエルにもコインやサイコロを使う
ギャンブル要素のあるカードがあるのを知っているか?

例えば、「時の魔術師」と言うモンスターは
コイントスを行い、表か裏を当てる効果がある。
当たれば相手のモンスターは全て破壊される。
だが、外れれば自分のモンスターが全て破壊され
しかも破壊されたモンスターの攻撃力の合計の半分のダメージを受けてしまうのだ。
正に吹き飛ばすか吹き飛ばされるかのギャンブルと言ったところだな。

>>351
産まれは童実野町だ。
あの武藤遊戯が住んでいたとされる由緒ある街だが
町を歩けばカツ上げされたり、タイヤをはめられたり
住人の多くがスタンガンを持っている世紀末な街でもある。

>>357
ふむ、ではドローパンでも勧めておくか。
美味いだけではなく
中に入っている具は食してみるまでわからんと言う
ギャンブル要素を楽しめる食べ物であるぞ。

>>378
今年はデュエリストが俺しかおらぬからな…。
答えやすいようにもし参加者キャラハンが全員デュエリストになったらと考えるか。
ゆのや達海監督あたりとデュエルしてみたい。
…ちゃんとした理由はこれと言ってないが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)