掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

902 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/14(Tue) 01:12
>>855(パノッティさん)
はい、もちろんパノッティさんはもっと自信を持たれて大丈夫だと思いますよ!
ますますがんばる…ですか。無理のないようにそうされてくださいね!
そうですね、パノッティさんもいつかはお相手を見つけて結婚されるでしょう。
私のような素敵な女の人ですか?いえいえ、私なんてそんな…。
でも、パノッティさんにも素敵な出会いがありますように。
そうですか?私はおっちょちょいなメイドですが…キキーモラさん?お掃除好きなメイドさんですか。
その方にお仕事のやり方を教えてもらう…ですか。それはいいですね!

夫「はい、家事は妻と一緒にしています。料理、洗濯、掃除など…だんだん得意になってきました。
独身時代、一人暮らしがお互い長かったのですでに身についていたものも大きいですね。」

達海猛さんと仲がよいのですね。花火大会でペアに…。
きっと達海さんも大事な思い出になっていることでしょう。
パノッティさんのフエは、誰かに習ったのですか?それともご自分でうまくなったのでしょうか?

>>872(小雉子吉備さん&蒼 霓虹さん)
いえいえ、お気になさらず。実行委員の方、今年はますます張り切ってらっしゃるようで、
かなり多くのイベントを企画してくださいましたよ!お楽しみに!

夫「はい、僕のことはサディーとお呼びください!よろしくお願いします!」

もちろんですよ!霓虹さんにも素敵なお友達ができるでしょう。
というよりも、もうできているのではないでしょうか?
お二人に話しかけた人々とは、もう友達だと言っていいでしょう。

吉備さんが多くの縁を紡ぐ…ですか。話を大いに膨らませて、どんどん仲良くなってくださいね!

そうですか、人間だったころ、ある組織のエージェントとして若いながらスカウトされて、
平和のために活動された…そのようなことがあったのですね。

とある郷土料理と、それの担い手なヒーローを自称する人物に出会い、
その戦い方まで学び、ご当地ヒーローになろうとしたのですか…。

それが組織の面子と体裁を汚すとみなされ、夢と共に粛清され、命からがら逃げ出した…。
そこからいろいろあったのですね。猟兵界隈でも、似た経歴のクリスタリアンがいたのはびっくりですか。

これは…?素敵な絶望、くださいな…そして箱庭の楽園、しあわせ王子と思い出道中、ですか…。

はい、あとでじっくり読んでみますね。原典は保存した経歴がリプレイになって保存されるのですか。
何かとても大変なことがあったようですが、ここでは楽しんでいってくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)