掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

872 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹@海賊(キャプテン) ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/13(Mon) 20:58
>>396 リリアちゃん夫妻
あっ……準備は実行委員の人がやって
くれてたんだっけ、キビ達ったらウッカリ
ごめんねリリアちゃん達。

『でもまぁ、リリアさんにお祭りのそんな
 イメージはありましたから、これは失礼
 致しました……それからリリアさんの
 旦那さんも、改めて宜しくお願い致します』

●友達、霓虹ちゃんにも出来るかな?
霓虹ちゃん、しっかりしてる様に見えて
フリーダムな所あるけど、友だちが増える
どうかは有難い事に声を掛けてくれる人が居るし
リリアちゃんの言う通りになるなら嬉しいな。

『吉備ちゃんも、そこは人の事言えませんけど
 吉備ちゃんが多くの縁を紡げたのなら

 わたしも、今のところ行けそうと思いますし
 出来るなら、話を膨らませる事は意識したい
 ですね』

●霓虹ちゃんの過去
『わたしは人間だったころ、ある組織の
 エージェントとして、若いながらスカウトされ
 平和の為に活動していたのですが、道半ばで

 とある郷土料理と、それの担い手なヒーローわ
 自称する人物に出会い、感化され……その戦い方
 まで学び、ご当地ヒーローになろうとした

 それが、組織の面子と体裁を汚すと見なされ
 夢と共に粛清され、命からがら逃げ出して
 以降は色々ありまして……』

猟兵界隈でも、似た経歴のクリスタリアン
の子が居たのはビックリだったかなぁ
ってキビも思ったけど。

(懐から、霓虹の依頼の報告書(第六猟兵という
 原典での活躍)を幾つか取り出し)

ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=32522

ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=33148

ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=35507

『わたし達の原典は、活躍した経歴が
 リプレイになって保存されて、ログイン
 しなくても見る事が出来るのですが

 こちらにも、わたしの経歴の詳しいこと
 は載っています、宣伝がてら良かったら』

>>484 煉獄杏寿郎ちゃん
●互いに自己紹介
ご名答だよっ!桃太郎みたいな正義の味方
かな、全ての異世界を守る為にあちこち
転移して、世界の脅威、過去の記憶が形に
なったオブリビオン(中には鬼もいる)
って言う怪物と戦う

正義の味方だけどねっ!杏寿郎ちゃん
良いセンスしてると思っちゃったよ。

『名称的には、猟兵(イェーガー)と言う名称
 の世界の守護者が集う、グリモアベースと言う
 組織の元で行動している感じでしょうか?

 因みに、組織には味方の鬼も沢山居て
 わたし達の組織の偉い上司の一人も鬼ですね
 徳川の時代が続くサムライエンパイアと言う
 異世界の若き、徳川将軍ですけれど』

徳川家光公ちゃんかな、キビ達は
直接あった事はないけれど、あっ……キビ達も
自己紹介改めて、グリモアベースの組織の猟兵
として桃太郎みたいな正義の味方を目指してる

東方妖怪・雉鶏精(雉の化生)の小雉子吉備と

『戦車兼スーパーロボット乗りの竜神・虹龍の
 蒼 霓虹と申します、因みに此方の彩虹さんは
 杏寿郎さんの言う通り、ロボであっていますよ

 元々意思を持つ戦車で、他所の異世界の
 技術で、ロボに変形合体出来る様にしてますが』

杏寿郎ちゃんの組織や杏寿郎ちゃん達の
活躍は、キビ達が猟兵活躍の拠点にしてる
現世(現代地球・UDCアース)でも、記録として
良く見るようっ!

キビ達は、現世の茶屋のテレビ……で解るかな?
その浅草編見て気になったけど

杏寿郎ちゃん達が戦ってる鬼、何だか
吸血鬼っぽい性質だなぁーとか、思ったよ
差し詰め、杏寿郎ちゃん達

バンパイアハンターみたいな桃太郎?

『杏寿郎さんの回りの子達も濃いの揃っていると
 思いますしね、ねずこちゃんや善逸さんとか
 ……炭治郎さんもさりげに濃いですね』

●彩虹さんに興味がおありで?
『良かったら、触ってみたり乗って
 見たりします?今の杏寿郎さんの
 特効服姿なら、戦車に分離変形しても
 絵になりそうですが』

霓虹ちゃん、戦車に変形させても
いつもバイクみたいに乗り回しちゃうから
確かに一緒に乗ったら絵になりそーかも。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)