掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

91 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/02(Thu) 00:24
初:すみません、私の方が前の場所だったので訂正いたします!

FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場 第二章
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617117838

福:まあ、よくミスするのは私も一緒ですから偉そうなことは言えませんね……。

初:あと時間がないので前回お話しした方及びお返事のあった方を優先させていただきます!

>>4(星崎夫妻)
初:1年ぶりですね。改めまして、ご結婚おめでとうございます!
  よく考えたら私の花言葉には表記したもの以外に「祝福」がありましたから。
  …私ですか?いやー、私なんて去年から比べてもこれっぽっちも変わっておりませんよ。

福:私はお会いするのは初めてですね!噂には聞いてますけど。

せっかくですし、お2人の今後を占いたいのですがいかがでしょう?
  こう見えても私はとても占いには精通しておりますので……。
  それに私もとても縁起のいい名前をもらっていますからね!

>>6 >>40(デデデでプププななかまたち)
初:今年もよろしくお願いします。
  確かシノさんとは去年一緒だったと思いますけど、他の皆さんは初めましてですね。
  座敷童呼ばわりされるのは何気に珍しいですね…雪女とはよくいわれるんですけれども。

そして続けていてくださったのですか…ありがとうございます。
  少し前に大規模なアビリティ改正があって私も中途半端なものがいくつか消えました。
  コラボは年1が主ですけど一部を除いてその時期しか会えませんからね。

福:そして私は今回初登場となるマチカネフクキタルです!
  そういえば、ちょうど今日のラッキーメニューが甘いものだったんですよね……。
  ──というわけで、早速いただいてもよろしいでしょうか?まずはクレープで!

>>7
初:えっと、どれどれ…ちゃんと私のもありましたね。
  私も無事ここに戻ることができて本当に良かったですよ。
  今年もまた何か大いに貢献したいものです!

福:今回は私からも何か提供したいところですね!
  幸い私は開運グッズだけは数えきれないほどあるものですから!
  もし埋めるならその中から何か1つといった感じですね。

>>8
福:おお、いかにも始まりといった感じですね!
  これはこれから先いったいどうなっていくか楽しみです!
  少なくとも私には今後多くの幸あることが見えます!

初:そうですよね…きっと素晴らしいものになるでしょう。
  今年もいろいろな方が来てくださるでしょうし、覚えている方も多いでしょうから。

>>10-11(かすみさん)
初:お久しぶりです。今年もケーキあるんですね。
  わかりました。それではさっそくいただいていくことにしましょう。
  まあ、今回は2人分になってしまうんですけど…構いませんか?

福:別の話にもありますけど今日のラッキーメニューが甘いものです!
  だからぜひともいただきたいのですが……よろしいでしょうか?
  ──そして奇遇ですね!あなたも占いが趣味だったとは!

>>12-13
初:2年目と1年目ですから何も知りませんでしたね…。
  3週間じゃ長いか短いかよくわかりませんし、
  10月となると逆に1日多いですけどどうなのでしょうか?

福:そうですね……。9月って目立ったイベント少ないですよね。
  10月は体育の日とハロウィンがありますけど後者はほぼ終わりですよね……。
  なので一長一短といってもいいのではないでしょうか?

>>15
福:ああ、もう手遅れですね……。
  残念ですがこのままでは無事では済まないでしょう。
  せめてあと1日早ければ回避する方法はあったんですけど。

初:なぜでしょう、どこの世界にもいますよね…。
  なんかこう、都合の悪いことは忘れてしまう体質の人って。
  私には到底まねできませんよ。常に意識してしまいますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)