掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

919 名前:TIntMe!@ウェディングドレス ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/14(Tue) 18:59
>>865
育「サプライズって感じならいっぱいあるよ!」
環「誰かの誕生日の時はよくあるね!
  ちょうど今日もうちに誕生日の人がいたからやってたぞ!」
桃「あるいはドッキリ企画みたいなのもあるからね…。
  いきなり落とし穴にはまったりパイをぶつけられたりするやつね。
  もちろん桃子はそういうのはまずやらないんだけど。」

>>910
環「なんかどっかで見たような気が…?」
桃「いたいた。こんなギャグやってる人がだいぶ前に。
  まあお兄ちゃん(プロデューサー)なら知ってると思うけどね。
  あの頃は割と失敗談をネタにするタイプの人が多かったし。」
育「本当は恥ずかしい話でも笑い話になるものもあるよね。
  それくらいメンタルが強くないとできないような気もするけど。」

>>869達海猛
桃「実をいうと身長では桃子が一番下なんだよね…。
  だから下に見られないよう段ボール箱製の踏み台を持ってるんだ。
  特にお兄ちゃ…プロデューサーあたりに抗議するときはよく使ってるよ。」
環「たまきがいたとこはじいちゃんばあちゃんが多いとこでね。
  それに都会に引っ越してからもまだなじめてなかったとこだったぞ…。
  そこをおやぶん(プロデューサーの事)にみそめられていまにいたるんだ。」
育「そういえばうちのミリオンもアニメ化するみたいだよ?
  その関係はわかんないけど今までのアニメも再放送してるみたい。」

>>881パノッティ
育「桃子ちゃん以外(まだ呼ばれていないから)はあるよ!
  今年の2月から事務所合同の一大プロジェクトが開催中だから…。
  だからもふもふえんのみんなともそっちで共演してるんだ。」
桃「まあうちでは専用の劇場(シアター)を持ってて
  そこでよくいろいろなイベントを常に開催し続けているからね。
  だからその時々に応じて様々な曲も用意されてるんだよ。」
環「うん、いいね!それじゃそれで行こう!」

>>916デデデでプププななかまたち
桃「立場以前に年齢がね…うちはみんな子供なんで。
  もうちょっとしたらいわゆる『お年頃』に入り始めるんだけど。」
育「そうだよね…なんかそういうのすごくよくわかるよ!
  みんなそれぞれに個性みたいなのがあってそれが1つになるみたいな。
  アイドルとしていろんなことしているうちにわかってきたよ!」
環「えっと…なんだろう?ものすごーくいやな予感がするぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)