掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

881 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/13(Mon) 23:09
>>841 WWWお兄ちゃんたち
いーんや、あのダンスはじょうずだった!
ひょっとしてぼくの演奏によって、かくされたダンスの実力が引きだされたってことかな?
またそのうち見せてね!
性格もファッションにしちゃってるんだね。あはは!
ぼくもたまには暑苦しいキャラとか、クールなキャラとかになってみようかな〜?
よーし、もうすぐ第2会場だからね。ますます気あい入ってきたよ!
あはは、さすがに警備役はいいか。武士コスプレが気にいったからカッコつけたくなっちゃったんだ。
へー、屋台を出すだけあってお料理のことよく知ってるね。
うん!ありがとう!おかげでとってもおいしいカレーが食べられたから!
ぼくのお野菜ぎらいを治す一歩になったかもしれないや!
じゃあ、つぎのリクエストしていい?
ぼくの好きなとうもろこしをつかったカレー!つくってくれるかな?

>>859
ジョジョ!?…いや、ひとちがいか。
コスプレ大会だからコスプレしてるのかな?
それにしても何を食べてるの?
風船羊羮…?そんなまぁるいヨウカン、はじめて見たよ!
色をそれぞれカラフルにして目を描いてぷよぷよヨウカンにして売ったら人気になるかも…!
そんなにおいしそうに食べてるのを見てると…ぼ、ぼくも食べたくなってきた…!
ねぇねぇ、それどこかのお店で売ってたの?

>>863 TIntMe!さんたち
TIntMe!さんたちはその、かのんさんたちと共演したこととかあるの?
小学生アイドルグループどうしなんだし。
もしかしたら
だよね!どうせアイドルをめざすならトップアイドルをめざしたいよね?
そのために、思いはみんなおんなじなんだね。
ぼくだって、一流の演奏家になるためにがんばるから!
時期のイベントに合わせた歌がちゃんと用意されてるなんて、アイドルマスターの歌はホントに種類が多いね!
それじゃあ披露宴で演奏する曲はこれでいこうか?
歌詞のセリフはリリアお姉ちゃんたちに言ってもらう、っていう演出つきで!

>>865
耳がいいぼくには不意うちなんてしようとしても気配でバレちゃうよ!
ふっふっふ!それはむしろ、ぼくがする側だね!
物陰にかくれて、人が通るタイミングをみはからって
いきなり「わっ!」と大声でさけびながら飛びだすのさ!
相手の人のビックリしたリアクションったら…もう!
怒られちゃっても、どーしてもやめられないんだー。
だけどこないだ、アーちゃんっていうイタズラ仲間の子がしかけた
落とし穴にぼくがハマっちゃったんだよね…。
ぼくが不意うちをされるなんて…くやしい!いつかはリベンジしてやる!

>>866
2番はどれも女装コスだけど、うまく抜け道をつかれちゃったね!あはは!
だけど空を飛ぶパイロットのつぎは、海をわたる船乗りさんってのもけっこういいじゃん。
海の男が炎の男っていうギャップもアリだよ。
巫女衣装だって和風だからそれはそれで煉獄さんに合うと思う!
メイド服でもまあ良かったけどね!あはははっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)