掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

127 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/02(Thu) 18:41
>>38小此木
よろしく
ひぐらしシリーズか…
そっか。分かった
せめてあんたがこの祭を楽しめるよう祈ろう

>>43コルネット
今年は本格的な参加はなしか
では次の機会にな
え、君からも差し入れ?
ありがとう。娘さんたちによろしく

>>45
筋肉痛って…どうすればそんなに
近くにマッサージか立ち寄り湯はないものか
あとみんなが差し入れしてくれたみたいだから、それ使って
今日は早く休むんだ。お大事に

>>46
オ、俺!?
うーん、間に合ってるともいえるしそうでないとも
難しいな
検討してみるか

>>52達海
よろしく
そうだな。少なくとも数年は参加してるから長い方か
それにしてはまだまだ暗中模索な部分があるが
皆勤賞か。特に狙ってるってわけじゃないけど、気が向いたらとか運任せっていったところかな
ああ、共に頑張っていこう

>>54
まるで平家物語の冒頭だよな
きっぱりと決別宣言してから去るなんて、なかなかできるものじゃない
そして納得の行く別れ方など滅多に存在しないのだと思い知らされて
どこにいるのかな

>>57TIntMe!
それで合ってるよ
何もしてないってわけじゃないけど
何かやってるとこ見せないと両親からの仕打ちが恐ろしいからな
深刻な事態になることが少ないのはまだ良い方かもしれん

>>58ドラゴンメイド一同
ようこそ。こうして来てくれて嬉しい
君たちも多忙のようだけど、無理はしないで

>>59
それはそうかもしれないが…
俺ならそのホットドッグに入ってるはずのフランクフルトが魚肉ソーセージだったり、高級チャーシューが質の悪いものだったような印象を受けるかもな
あとは映像化されたら推しキャラがいなかったり、設定が大幅に変えられてるのを許容できるかみたいな

>>60ウィッチ
ようこそ
楽しんでって

>>62BOUNTY HUNTERS
相変わらずの毒舌だな
しかもアリス、どのパフパフだよ

>>63ゼロ
久しぶり
旗のことはあまり気にするな
みんなそれぞれの方法で敬礼に近いやり方はしている

>>64
オヤジギャグの寒さで冷えるって、それゾ◯リとかにもあるネタじゃ
あんまり寒すぎて凍るような駄洒落入れたりしてないよな?

>>65坊や哲
来たのか、あんたも
分からないことも多いだろうけど、楽しく過ごせるといいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)