掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

137 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/02(Thu) 22:02

大王「ほら夜だデ!お前ら夜更かしなんかしてないでさっさと寝ろよな!」
チービィ「だから強制すんなっての!」

>>65 >>78 坊や哲 ◆2xL2P2OI

カービィ「ぼうや〜〜〜〜!!よいこだねんねしな〜〜〜〜!!
  今も昔もかわりなく〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
大王「やかましいわ!!いきなり歌うな!!そんな歌で寝られるかバカたれ!!」
カービィ「坊やっていうから、子守歌を歌わなきゃなって思ったペポ」
チービィ「寝るどころか下手すりゃ永眠レベルだったな……」
大王「それはさておいて、雀士ってヤツか……あの眼を見りゃ分かる
  あれは海千山千の強者って感じの眼だデ」
チービィ「そんな事が分かるのか……」
大王「おれさまも昔は最強の勝負師と言われるぐらい麻雀は強かったんだデ……」
チービィ「適当な事言うなよ」
カービィ「じゃあ坊やにも麻雀で勝てるってことペポ?」
大王「今日はちょっと調子が悪くてな……悪いけどまた今度だ!」
チービィ「出来ないなら出来ないって言えよ」

シノ「>>78で、メロンジュースを注文してくださったようですね >>78さんもご一緒に ありがとうございます
  サーペントナイトさん、メロンジュースのご注文です よろしくお願いします」
毒蛇騎士「メロンジュースでは無イ 酸と言エ」
シノ「その名前で売ると物騒に聞こえるんですよ」
毒蛇騎士「世間では半殺しや皆殺しと呼ばれる菓子があると聞いた事があル 毒や酸などと大した違いは無いだろウ」
シノ「あるから言ってるんじゃないですか!」
毒蛇騎士「ふン……毒の強と酸の強……それに坊主は酸だナ
  面倒だ 坊主のも強にしてやル
  ……完成ダ 残さず飲み干し、骨の髄まで震え悶えるが良イ」
シノ「変な事言わないでください お待たせしました ではどうぞ」

大王「チッ…シノチームに売り上げか……」
宝石魔人「だが昨日、レンゴクキョウジュロウという若造がハンバーガーを10個買って行ったじゃろう
  今の所儂らが勝っておる」
大王「そうだな…!だがこのまま追い越されないようにしないとな!」

>>68 水橋 パルスィ ◆Parseejo

シノ「脅そうとしても無駄ですよ これ以上陛下をたぶらかすのはおやめにしてください
  パルスィさんといえども、これ以上の狼藉を働くのは許しませんよ」
大王「いやシノいいんだって!狼藉って言う程の事はやってないだろ!なあ!」
毒蛇騎士「全く…過保護になり過ぎだナ」
チービィ「まあ…シノさんの忠誠心は止められないよ」
カービィ「かりそめって何?本当の名前じゃないってこと?」
シノ「パルスィさんは、元々は神様だったんです その時の名前は、また別の名前だったと思うんです」
大王「神様…?この姉ちゃんがか?そうは見えないけどな」
シノ「パルスィさんは、守るべき民を失った過去があるんです 国を追われ、その神の座も失いました」
大王「そうだったのか……知らなかったデ…………」
宝石魔人「民を失った……か……………そうか………」

シノ「あ……すみませんパルスィさん!勝手に人の過去を喋ってしまって……」
大王「つらかったろうな!今日はおれさまの胸の中で気の済むまで泣いて良いデ!」
チービィ「やめろよ!気持ち悪いわ!」
カービィ「パツキン強かったんだね、すごいねパツキン!ぼく感動したペポ!パツキン!頑張れ!」
大王「お前、まだ名前間違ってるデ」
カービィ「でも、この名前で呼んでも良いって言ってくれたペポ だからパツキンはパツキンペポ!」
大王「パツキン連呼するな!ゲシュタルト崩壊するわ!」
チービィ「スナックかキャバクラってもういかがわしさしかねーじゃねーかよ 健全じゃねーわ」
大王「良いじゃねーか おれさまなんて小さい頃キャバクラに連れて行ってもらった事があるデ」
チービィ「どんな子供時代だよ!嘘つくなよ!」
大王「それが本当なんだデ あのな、バニーガールの姉ちゃんが」
チービィ「終了!!」
大王「何だよチービィ ノリ悪いな こういうのはのらなきゃ駄目だろ」
カービィ「そうペポ パツキンこんなに優しいのにね」
チービィ「お前ら、洗脳か何かされてんの?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)