掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

173 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/03(Fri) 12:05

>>123 >>165 門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2

宝石魔人「フン!!人間の分際で魔王を名乗る者がいるとは、不遜極まりないわ!!
  儂は最強の一族ワムバム一族最強の王ワムバムジュエルじゃ!!魔王とは儂にこそ相応しき称号である!!」
大王「張り合うなよな……まあ確かにおれさまは大王だデ 確かに魔王と大王とじゃ比較にならないだろうさ
  だが王としての経歴ならおれさまの方が上だデ!おれさまだって数々の修羅場を潜り抜けてきたんだデ!」
チービィ「お前こそ張り合ってんじゃねーかよ」
宝石魔人「フン!!何を偉そうに、王としての歴ならば儂の方が圧倒的に上じゃ!!」
大王「そりゃあ時の長さであんたに敵う奴はいねーよ!!少なくとも1000年以上は生きてるわけだしな!」
宝石魔人「ワムバム一族の歴史は6000年前に遡る……」
大王「そういう話はしなくていいデ」
カービィ「仮面ライダー?仮面ライダーでしょ!?かっこいいペポ!そっちの方はジャック・バウアーみたいな声ペポ!」
チービィ「そりゃあ中の人が同じ……いや、何でもない」
大王「変身ヒーローってやつか……それならおれさまにも出来るデ!変身!!とうっ!!」

ドン!!(1カメ)

ドドン!!(2カメ)

ドドドン!!(3カメ)

マスクドデデデ「マスクドデデデ!参上!!」

キュピーン!!

チービィ「何で変身してんだよ……」

マスクドデデデ「やあ皆!元気にしていたかな!?我輩は今日も元気だ!!
  いやあしかし、こうして歴戦の英雄と並ぶ事が出来るとは!この我輩感激の至り!!
  我輩もヒーローの端くれとして鼻が高い!!
  悪と戦う者同士、共に励もうぞ!!ぬぁーっはっはっはっはっはっはっはっは!!」

シノ「すみません、陛下は仮面を被ると人格がまるっと変わってしまうんです……
  それはさておき、士さんに小夜さんにソウゴさん…?ですね
  仮面ライダーを名乗る方々とは何度かお会いしましたが、今回はそのメンバーなのですね
  以前お会いした事のあるソウゴさんは、もう2人と合体した姿として会った事があるのですが、
  今回は50年後の姿……?そういうのもあるんですね
  私達は今回もお店を経営しています ただ、今までと違うのは、今回のお店は2種類あります
  もし良ければ召し上がってください メニューは>>9をご覧くださいね」

マスクドデデデ「ヌハハハハハハハハ!!マスクドパワーが全身に漲ってきたぞ!それでは最後に皆で一緒にポーズだ!!マスクド真拳!!」
チービィ「さっさと元に戻れよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)