掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

176 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/03(Fri) 12:44
>>96 リリアさん
ダンナさまもはじめまして、へえダンナさまも遊戯王を?
まあわたしは効果モンスターなわけだけど
遊戯王って通常モンスターは通常モンスターならではの強みもあるから
場合によっては半端な効果もちより強力なケースもあるから
そこんとこは覚えておくといいかも知れないね
それこそぼんねーちゃん(凡骨の意地の人)に頼るケースが
理論上通常モンスター引けたらいくらでも引けるんだから!

●「ラッシュデュエルは、OCGで壁モンスターだった子に厳しい傾向があるの
弾圧されるアリ、バブリー・エルフなんかは見る影もなくなっちゃったし
元ネタの弾圧される民とホーリー・エルフを比べて見ればわかる…
というか一部でもごちられてる通り、バブリー・エルフは
貧血気味なので有名なダーク・エルフをバブリーにすればよかったんだと思うよ
ガングロっぽいから余計に…なんだけど、貧血だからバブルに騒ぐガッツがなかったのかな…?」

>>111 煉獄さん
いやいや、あのときは…ただちょっと善逸さんの煮え切らなさそうなの見ていて
ちょっと業を煮やしちゃってハッパかけようかなって
わたしの方こそゴメンね、ちょっとお騒がせしちゃって

見ての通りわたしはソーサレスじゃなくてソーサラーだから男の子だよ
海外版の名前を見ている人ならもうバレバレだったと思うんだけど
へえ、善逸さんの誕生日なんだ。じゃあとりあえずレインボーザッハトルテ
最近わたしが経営しているすてぃんぐの新メニューなんだけど
それのホールサイズを作ってみたんで、これを贈れば…と

●「父様もがんばってるけど、ぼくもがんばってるんだよ
あ、ぼくは邪神アバター、父様の殻をかぶって
父様の娘・アナとして毎日楽しく過ごしています
ぼくは反転しているから女の子、たぶんだけど大きさだけなら
きっと蜜璃ちゃんには負けてない自信はたぶんある…よ?」

>>126 環ちゃんたち
そうかな?これはたぶん喜んでいいってことだよね
少なくともわたし、女の子になりすませてるってことだから

●「ならもういっぺん負けてみる?
たぶんだけどぼく、ナターリアくらいにはぼんきゅっぼんだから」

こらこらこら、アナはあまり調子に乗ってイジワルしないよーに
咲ぴょんも、性愛自体はちゃんとわたしみたいにノーマルなのかな?
ほら、わたしって女の子の格好はしているけど
キモチまで男に恋するとかそういうタイプじゃなくまったくノーマルだからさ
それにしてもりゅんりゅんルートでこの二次創作は心に刺さったなあ…
→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm12391297

●「喜んでいただけて良かった、どういたしまして
まあ元は過去スレあさってみたら「マドルチェをヴェルズ化してみたら」ってネタ見つけたんで
ぼくの勝手な想像のもと色々お料理試してみたって感じなの
マドルチェは洋菓子なんだけど、ヴェルズ化したら和菓子になるって
きっとやみのまさんと殴りに行こうかさんにはビビットくるんじゃない?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)