掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

200 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/03(Fri) 19:17
ザナージュ「可愛い女の子や初顔さんにもちょっかい出してえが余裕がねえな。
   だが、私に皆を無視する意図はないことを予め伝えておこう」
ゼノ「……アンタもしかしてオプティマスの後釜狙ってんのか?」
ザナージュ「考えすぎだ」
ルキ「一人称『私』になってるけど?」

>>118 達海監督
ザナージュ「そうかい?監督は今やこのパーティーの顔役の一人だと俺は世辞抜きで思ってるんだがね」
ゼノ「まぁでも確かに今年は初参加組も多いしいい傾向だよな」

>実は、ザナージュたちBOUNTY HUNTERSこそ、ここ10ちゃっとで俺の好きなキャラハンのひとつなんだ。

ザナージュ「ワオ!?マ、マジかい、そいつは!?いや、気持ちはありがたいが俺は男だし異性愛者だから監督の想いに応えるのは難しいぜ……す、すまねえ。
   いや、でも正直に言ってくれて、あ、ありがとう。とても勇気のいる告白だったと思……」
ゼノ「いい加減にしろバカ!(ザナージュをひっぱたく)
   悪い、監督。監督ほどのキャラハンにそう言ってもらえてオレらも嬉しいよ」
アリス「達海様のような人望ある正統派キャラハン様がおられるからこそ、アリスたちのようなゲテモノキャラハンは好き勝手できるのです!」
ルキ「私までゲテモノ扱いされてるのは引っかかるけど珍しく正論ね、アリス」

ザナージュ「景気かい?まあ悪くはねえぜ。ボチボチってとこだ。いや、どちらかと言えばむしろ良い。上々だ」
ゼノ「ドンドン上昇してんじゃねーか。スカウターか」
ルキ「実際、依頼は多いんだけどね。ただ最近は私たちがスランプ気味で追い付けないことも多くて申し訳ないというか不甲斐ないというか……」
アリス「恋しいというか……」
ザナージュ「切ないというか……」
ザナ&アリ「心強いというか……」
ルキ「……監督さんこそお仕事はどう?今は何かと大変な時期だと思うけど」
ゼノ「スポーツの試合も声援禁止だったりするもんな。ファンもだけど、選手やスタッフもやっぱ声援がねーと寂しいよな」

>>127 カラ松
ザナージュ「毒舌?……誰のことだい?」
アリス「アリスたちは優等生ですし毒舌キャラなんて一人もおりませんよね」
ルキ「そうね。常に品行方正を心掛けてるし」
ゼノ「お前らいい性格してるよな」

アリス「ほぇ?どのパフパフだよ、とはどういう意味でごぜーます?パフパフといえばアリスには一つしか思い浮かびませぬが……
   カラ松様は他のパフパフをご存知なのでしょーか!よろしければアリスに教えてくれまへんか?」
ルキ「誘ってる誘ってる、罠に」
ゼノ「メンドくさかったらテキトーに流していいからな、兄ちゃん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)