掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

216 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/03(Fri) 20:48
>>101マルゼンスキー
あ、まぁ、ようこそ
さっきハツユキソウと一緒にいたウマ娘とは別の子か
しかしいろんな名前の子がいるもんだな、馬の擬人化も

>>109杏寿郎
いや、杉野って…俺は松野ですよ
杉田って声優がアニメに参加したことはあるけど

>>113
止むの信じてひたすら待つ
暇つぶしの何かしながらな
最近じゃ、あいつらや友人たちがくれたネンドロイドってやつでままごとみたいなことして遊ぶこともあるかな
俺たちの世界じゃ一日中降ってるなんてことは少ないから
小降りになってきたら、外に飛び出すよ

>>114
6つ…5つで1本サービスだって? じゃ、5つで
俺の分は今ここで…(モグモグ)
蜜がとろとろしてる
すぐに食べてもいいんだけど
冷えて蜜が固まりかけた時まで待ったらどうなるんだろ

>>115
いろんな人に会えて嬉しい? 俺たちも
たぶんこれからまた増えるよ
興奮状態はその時のために幾らか残しておきな

>>116
ある程度は仕方ないかも
個スレじゃ聞きづらいこともあるだろうし
スレがおかしな雰囲気になっててキャラハンが様子見してる可能性もあるわけだし
その人にレスが集中しすぎないよう気を付けなきゃだが

>>117
ゴールデンb…いやいやボンバーグレイトとエッジは
時々来てるだろ。すぐに帰る派だけど
ファンレタースレにメッセージ置いてくって手もあるんじゃないか

>>123>>167門矢兄妹とオーマジオウ
よかった、来てくれたのか!
え、うん、俺は六つ子の中の次男
まぁ、アニメや舞台や実写とかではそっくりに見せかけて
幾らか変化付けてるからな
アニメ化発表の際の初期のビジュアルでは六つ子自身が見ても誰が誰やらさっぱり…
アニメになってやっと変化を付けてもらえたけど

>>131
以前漫画で見たアレかな
スポーツ作品ではなかったけど
音のするボール使うんだっけ
目隠しとか人数分あるかい?

>>132
それはつまり、祭でいうと
最新のレスから遡っていけってこと?
でも他のことに応用するにはどうしたらいいのか
いや論理的に考えると難しいけど、実際はそうでもないってこともあるわけだし、うーむ

>>133ゼロ
まぁ国は同じでも地域によっては常識が非常識に変わったり、大目に見てもらえるはずが諌められたりってこともあるからな
文化ってのは不思議なものさ

>>135
ああ、さすがに自分たちのキャラが使われてるのを打つのはちょっとな
向かい合ってる台から自分の声が聞こえてくるのも恥ずかしいからな
平気で打てるのはおそ松くらいだろう

>>141パノッティ
そっか。アルルとは久しぶりか
たくさん話せるといいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)