掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

228 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/03(Fri) 22:58
>>154

出来れば、「達海猛」の世界かな。
俺のいる世界に一番近い世界は、おそらくあいつのいる世界だ…。
サッカーにはそれ程詳しくはねぇが、やはり大きな試合になると見てるんでな…。
勝負師談義に、花が咲きそうだぜ。

>>161

麻雀、ギャンブルで繋がりのある連中だな。
その中で挙げるなら、『福本伸行』の作品の連中と打ってみたいぜ。
アカギ、天、森田鉄雄、そしてカイジ…。
ヒリつくような勝負(ギャンブル)を、お互いに楽しめそうだ。

>>171

…修学旅行の土産みてぇだな。
だが、俺には正に「無用の長物」だ…。
土産にするなら、もう少し小さいものがいいぜ。

>>181(門矢兄妹とオーマジオウ)

>補足としては仮面ライダーの方は「仮面ライダー大全集」とか漫画だと「新仮面ライダーSPIRITS」があるけどね。

「新仮面ライダーSPIRITS」は、マガジン繋がりだな。
かつては「マガジンZ」で連載されてたが、それが廃刊になった後
「月間少年マガジン」に移ったんだったな。
既に連載も、20年か…。

あの作品は、昭和を知る者にとっては実に見応えのある描き方をされてる。
コミカライズ作品は多数あれど、やはりあれが最高傑作だろうな。

ついでに小説なら、「マガジンノベルス」のシリーズが最高傑作だぜ。
「仮面ライダー 誕生 1971」
「仮面ライダー 希望 1972」
「仮面ライダー 流星 1973」

この3部作に分かれてて、「本郷猛」以外の仮面ライダーは存在しない世界観になってる…。
あんた達からすれば、複雑な心境になる世界観だろうけどな…。
機会があれば、見てみるといいぜ。

>>174

ご苦労さん。同じ台詞ばかり言うのも大変だな。
ところで、交代要員はいねぇのか?
いるのなら、無理しねぇで代わってもらった方がいいぜ。
まだまだ暑い日が続いているからな。

>>184

おっ、そいつはすまねぇな。
ありがたく頂戴するぜ。

だが、流石に飲み物がいるな…。
カービィの>>137の店でまた買ってくるか…。
だが、カービィが来たらあっという間に30枚は吸い込まれちまうんじゃねぇか?(笑)

>>209(WWW)

>で、何か注文していく気はねえか? 酒でも飯でも揃えてあるぜ

じゃあ、ウイスキーの水割りを頼む…。
ツマミは豚の生レバをくれ。

…いや、確か豚の生レバは禁止されたんだったな。
もし無ければ、サラミをくれ。

>「出銭はゲンが悪いだろ? 二品目からは取るけど」
>「懐があったけえ時は、金を置いてくもんだとも言うしなァ」

あんた達、詳しいな…。
単行本37巻、文庫なら20巻…。
俺自身がピークを過ぎたと実感した時の、バーのママの台詞だな…。
あの後俺は、房州さんの息子の中(あたる)と嵐の中で再会したわけだが…。

すまねぇ、辛気臭い雰囲気になっちまったな。
折角あんた達がサービスしてくれたってのに。

だがお代はキッチリ払うぜ。
この場所は時間が限られてる。
ツケを残したまま、帰るわけにはいかねぇからな…。

(飲み終えた後)

悪い、原稿を書くのに忙しくて疲れてるんだ…。
暫く、寝かせてくれ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)