掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

238 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/04(Sat) 00:15
じゃあ、早速キャラハンさん宛のメッセージを返していくぜ!

>>1
まずはスレ立て乙です!
今年も祭り、盛り上げていきましょうね!

>>4 リリアさんご夫妻
オースッ!
まずはご結婚おめでとうございまーす!

(花びらをまくイナミ)

クロ&ハッカ「おめでとうございまーす!」(揃って拍手する二人)

そして、今年も記念祭を開催してくださり、ありがとうございます!
リリアさんには感謝してもしきれませんよ!
そうっスね、こんなご時世だからこそ今できることを全力全開で楽しむのが一番っスよ!
さぁみんなでスマイルスマイル!

ハッカ「で、そちらにいられるのは旦那さんですか。
実はおれもこの祭りに参加するのは、初めてなんですよ。
初めてな人同士お互い仲良くしていきましょう。」

>>5 レスティヴ・ホース
おう、ハツユキソウ!去年は世話になったな!
オレたち、今年も参加するから!
で、今年は兄貴も参加することになったんだよ。
そこんとこよろしくな!

ハッカ「花騎士とウマ娘のタッグかぁ…。まあ、そこはいろんな事情があるからあえて触れないことにするけど。
そ、それと、フクキタル、おれも祭りは初参加だから一緒に楽しもう…?」(おずおずとマチカネフクキタルに手を差し伸べる)

>>6 デデデでプププななかまたち
シノには去年会ったけど、大王やカービィたちには初めて会うな。
えっと、デデデ大王に、ワムバムジュエルに、サーペントナイト、それに、カービィにチービィか!
みんな、よろしくな!

ハッカ「それにしても、カービィと聞くと、アニメの方が真っ先に思い浮かぶよ。」

でも、アニメとデデププじゃあ、全くの別物だからな。
つまり、同じカービィや大王でも全くの別人ってことだよ。
とりあえず、去年お世話になったシノには菓子折を、癖の強い奴だらけで何かと苦労の絶えないチービィには胃薬をやるよ。

イナ「あなた、カービィっていうのね!あたしはイナミにゃ!あなたとっても可愛いにゃ〜!
もしよければあたしと友達に…」(イナミ、カービィに手を差し伸べようとするが、クロに払いのけられる)
クロ「白百合!相手はあのピンクの悪魔だぞ!?キミが関わったら何をされるかわからないんだぞ!」
イナ「にゃ…?カービィって、そんなにヤバいやつなの?」
クロ「ああ、勿論だとも、あいつは生きたブラックホールと言っても過言じゃあない…
それに歌も、後にはぺんぺん草も生えない程の破壊力だ…。」
イナ「にゃ…、もはや何も言えないにゃ…。」

>>10 かすみ
おう、ケーキありがとな、それじゃあオレはチョコレートケーキにするか。

イナ「あたしはいちごのショートケーキにするにゃ!」

クロ「ボクは姉さんと同じチョコレートケーキにするよ。兄さんはどっちにするんだい?」

ハッカ「じゃあ、おれはショートケーキにする。」

>>14 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス―
お前達の噂はかねがね聞いていたんだが、それにしてもプリンが大好きなゴースト娘とはねぇ。
実はと言うとオレ達のお店のメニューにプリンアラモードあるんだよ。
ミヤコ、気に入ってくれるか?

クロ「なんならキミたち、ボクたちのカフェのメニューの代金を半額にしてあげても全然構わないよ?カフェカラフルテイルズのメニューを君たちに知ってもらういい機会だしね。」

おい、クロ。
宣伝ついでに贔屓すんじゃねぇ。

クロ「ひっ、ごめんなさい。やっぱ半額の話は無しで。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)