掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

260 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/04(Sat) 08:04
>>225 門矢兄妹とオーマジオウ
あぁんもう、名前が長いんね。
タンクトップ小隊まで知ってくれてるとは思わなかってん、驚きましたんね。
基本的には閉じた世界なもんでな。誰がどう動こうが変わらんところもあったり、誰かの働きで俺の存在が危ぶまれたりもしますん。
それが出来るのは俺らじゃねえ、もっと上の存在が居る。それに気づく事は、常人じゃあ出来んからな…
俺を動かして居るのは誰だって事になっちまいますんね。
そう、あんたらもな。

>>240 ヨモギ@カフェカラフルテイルズ、とやらか。
……ったく、名前が長いんね!
期間が空いたりしてるが初めてでな、勝手が分からん時もあるが、何とか付いていけてますんねえ。
てめえもまたソイツの話するんだな…煌の時は、東京マギカとかいう組織として一時的に変身している時はあるが、普段は違ぇからな?


>>221
明太子単体じゃツマランな。誰かにおにぎりの具にして貰うか、スパゲッティに和えるかして貰いますんね。一パック貰おうか。
これでしばらくはおはぎを拝まなくて済むな…明太子三昧になりそうですんね。

>>229
少なくとも医者に従事してるのが二人居るからな。そいつらなら栄養剤を自分で打てるだろうから別として、村人含め、だいたいのモンは医者に行くと思いますんね。
俺か。俺なら静かに寝てぇとこだが、うるせぇやつが居るモンで結局医者に行く事になりますんね。
ここに来る前は、富竹と組織に居たもんで、ギリギリまで自力で何とかしようモンなら他のやつらに迷惑かけちまう事になっから、結局のところ医者に行く事になるがな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)