掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

266 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/04(Sat) 09:30
>>58(ドラゴンメイド一同さん)
こんばんはです。去年は遊戯王のゲーム紹介ありがとうです。
綾波も私情があり、ゲームプレイはできなかったのですが、
動画がありいくつか見たです。カードゲームは面白いですね。
楽しかったです。

今年は去年ほど参加できないのですか?
イベントがありますから、そちらを参加するのもいいと思います。
では今年も祭り期間中よろしくです。

>>60(ウィッチさん)
こんばんはです。暁帝国の方ですね。
今年もよろしくです。
ウィッチさんは…見てて安心する返答スタイル、です。
ブレないと言いますか…。はい、ウィッチさんはそのままでいて貰えるとうれしいです。

>>63(ゼロさん)
こんばんはです。確か…去年お会いしましたよね。
冒険者…でしたよね。今年もよろしくです。
綾波は去年、途中で離脱してしまいクロストークがブツ切りになってしまってましたから…
あの時はごめんなさいです。今年はなんとか、きっちりと終わりの挨拶もしたいです…。
この1年はどうでしたか?何か変わったことはありました?
綾波は…いろいろ大変でしたが、何とか生きてますね…。

>>65 >>224(坊や哲さん)
はじめまして、駆逐艦の綾波です。よろしくです。
そう…ですね。旧日本軍の、軍艦の綾波です。といっても、
それのモチーフ、擬人化という部類になりますね…。
あなたは…博徒さんです?それも戦時・戦後の方ですか…。
あっ…辛い過去があったのですね…。申し訳ありません。

そうですね、戦争ものの映画や小説、はたまた漫画やアニメ、ゲームもありますが…
どの世界でもその時代に生きる人々は、命がかかっており生きるのに必死ですからね…。
命がかかっている状態では周囲に気を配る余裕がなく、自分のことで精いっぱいです。
軍人も例外ではないですね…。大体の戦争ものの世界では、
力のあるものが強い傾向にありますね…。
そんな力のあるものが強い世界で、本当に人のために尽くせる人はどれほどいるのか…。

でも、そうですね…。そんな世界の、力の強いものに合法的にやり込める方法…。
博打なら、確かにできる気がします…。
あなたの博打にする考え、根本はそこから来ているのでしょうか?

あぁ…その時代軍人さん達に、ですか。
それは解りません。逆に当時の軍人さん達が、
今の擬人化された軍艦を見るとどう思うか…。
ただ一つ言えることは、今の時代は軍艦が擬人化ゲームに
なるほど平和な世界になった…ということです…。

>>81(ファイヤーソーサラーさん)
こんばんはです。綾波、です。今年もよろしくです。
↑↓スレでも何度か会ってますね。あの時はお世話になりましたです。
去年は遊戯王のゲーム紹介をしていただき、ありがとうございました。
カードゲームは楽しいですね。綾波達アズールレーンでもカードゲームは流行ってるです。

お、おとこのむすめ…さんでしたっけ。
そちらにつきましては趣味になりますので、とやかく言いませんが
大丈夫ですよ。綾波自身も男の格好する時ありますし、
アズールレーンでも男の格好がデフォな方が一定数いるです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)