掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

280 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/04(Sat) 17:02
えーと、具が 2+7+8=17,1+7=8
ルーが 2*7*8=112,1+1+2=4で…
乳酸菌入りカレーか、具はたまごよりポテトの方が合いそうだからそっちにしよう

>>209 WWWさん
●「ぼくはデッキから抜かれてる…のね。それは残念だけど
デッキをどう作っていくかは個人の自由だから
それだからっていつぞやのロークスみたいに無理強いはしないよ
はい、ぼくが父・ファイヤーソーサラーの娘です
Anotherからアナっていうの、アナって呼んでください♪
反転してるだけに女の子、ついでに背丈と違ってしっかりでかい(えっへん)」

注文かあ、そうだね。ちょうど>>178のユウリちゃんとこから
カレーくじ引いてみたんだけど、そのカレーに合いそうなカクテルとトッピング…
あ、わたしまだ14だから当然ノンアルでね?それ、お願いできるかな?

カレーはフライドポテト入り乳酸菌入りすっぱくちカレーなんだけど

>>190 猛さん
●「ついでいうと、この胸もじまん、あんなぁ(神月アンナ)並にはあるから
うん、よかったら寄って行って、父様の新作のレインボーザッハトルテ
主に子供たちを中心にその鮮やかな色合いから好評みたいだから」

まあ、実際掛け合いは楽っちゃ楽だったね
なにしろ人数が多いとどうしても文章長くなりがちになっちゃって
どうしても長くなっちゃうのが悪いクセなんだよね

爬虫類族はかつては不遇とは言われていたけど
それでも素のステータスよりは優秀なサポートで立ち回るタイプかな
ヴェノムとかエーリアンとか…

●「そう考えるとコブラもそうだけど潔いフレイバー・テキストに定評のある
エーリアン・ソルジャーなんかは通常モンスターとまっさらさらのはずが
爬虫類族としては純粋に高ステータスで殴り合うって意味では異端児かも知れない」

>>235 かすみさん
うーん、あ、言っててごめん
ちょっとわたしも記憶があやふやになっちゃった、あはは…
正義の正位置か

ジ  ャ  ス  テ  ィ  ス  は  、  勝   あ   ぁ  ぁ  ぁ  つ  っ  っ  っ  っ  !!!!

うんうん、スコにーちゃん(白黒のブラック・マジシャン)もガールくん(ウォーター・ガール)も
よくがんばってくれてるから、一緒に働いている人たちって意味では
そのルックスもあって結果論として老若男女問わず客寄せに貢献してるから…
よしっ、時給1150円に引き上げておくことにしよう、施し大事だしね♪

●「とくにすこすこ(ブラック・マジシャン)は大学はせっかくはっすー(ドラゴンメイド・ハスキー)とおんなじ
一流大学をワンツー・フィニッシュのダブル主席で卒業したせっかくのエリート中のエリートなんだけど
お屋敷のメイド長やってるはっすーとちがってニート生活まっしぐらのドロップアウト状態だったんで
見かねた父様が社会復帰のためにむりやり雇って働かしてるんだって
…確かだけど、なんか島を持ってる色黒のスキンヘッドの社長さんがかすみんのお知り合いさんにいた気がするんだけど
あの人なんかもニートになっちゃった人を叩きなおすべく雇って働かしたりとかしてるの?」

>>240 ヨモギさん
うわーお、ずいぶんざっくばらんに返してきたねえ
まあ、よかったら遊戯王についても…
ちょっと覚えるの難しいかもだけど、触れてくれるとうれしい、かな

ちなみに初心者さんはグッドスタッフかスタンダードに触れてみた方が
サイコロとかコインとかカウンターとかが絡むのは
ちょっとこんがらがるかもだからやめた方がいいかも知れない

●「ぼくは邪神アバターが父様、ファイヤーソーサラーの殻をかぶって
性別ごと反転した存在なんだけど
気のせいか、このクロってヤツにぼくとおんなじにおいを感じるわ…!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)