掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

235 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/04(Sat) 00:02
こんばんは。>>151の連絡事項で1つ訂正があるんだけど・・・
来れなくなりそうなのは正確には明日・・・5日からよ。
勘違いさせてごめんなさい。

というわけで・・・今からレスを返すわ。

>>153(レスティヴ・ホース)
ふふっ、どういたしまして。

そう・・・なのね・・・確かに、
ウマ娘の人たちは人間離れしていそうだから・・・
食欲もわたしたち人間以上なのかも・・・。

>>154
そうね・・・綾波さんがいるアズールレーンの世界には行ったから・・・
アルルさんがいる魔導世界かな。
あそこなら、基本的に安全に過ごせそう・・・。
あやねちゃんももしかしたら、魔導世界の人たちとなかよくできるかも・・・なんて。

>>159(リリアさん)
うん・・・ちなみにその新しい人たちは、お花に詳しい女の子と
オーナーさんのサポーターとして島で働いている女の子のお友達・・・
それから、オーナーさんの指導役として来た人なの。

ふふっ、どういたしまして。
それなんだけど・・・今は、全品秋の特別セール中で、安かったの。
だから、買えてよかった・・・って思うわ。

>>161
そうね・・・わたしたちも、最近はいろんな世界にお邪魔してるし、
今度はマリーちゃんと「ドラゴンとガールズ交響曲」の世界にお邪魔するんだけど・・・
個人的にお邪魔してみたいのは、ぷよクエの世界かな。
でも・・・ルルーさんやセリリさんの格好を見ると、
わたしの格好も変わりそうでちょっと心配かも・・・。

>>162(煉獄さん)
今、思い出したんですけど・・・あのお店、確か和菓子もあったような・・・。
次にスイーツの予約を取るときにでも、確認してみますね。

えっ、いいんですか?
じゃあ・・・いちごアメがもしあれば、食べたいな・・・ふふっ。

>>175(ファイヤーソーサラーさん)
そうだったのね・・・じゃあ、えっと・・・
それって、いつだったっけ・・・?
去年のことだったらごめんね。

あっ・・・正義の正位置・・・。
これは、一緒に働いている人や家族と
すばらしいパートナーシップを築けることを表しているわ。
そのパートナーシップを大事にすれば、すべてうまくいくから・・・
家族でなかよくね。

>>188(猛さん)
ええ、ちょっと真面目すぎる性格ですけど・・・いい人ですよ。

はい、もちろんです。
と言っても、兄さんとくらべたら
わたしはまだまだだから・・・がんばらなきゃ・・・。

>>204(WWWさん)
ふふっ、ひさしぶりね。
今年も一緒に楽しもうね。

うん、どっちも遠慮しないで食べて。
余ったらもったいないもの。

あっ・・・それじゃ、アイスカフェオレをお願いしてもいいかしら?
もちろん、材料があれば・・・だけど・・・。

>>219(アルルさん)
ひさしぶりね。今年も一緒に楽しもうね。

うふふっ、なくなりそうになったら追加を注文するから・・・
遠慮しないで。
でも、追加注文したぶんまでカーバンクルさんに全部食べられちゃうのは・・・
さすがにちょっと困るかも・・・。

>>224(坊や哲さん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

うん、その通りよ。
最近は、わたしたちがアズールレーンやKOFの世界にお邪魔したし、
今度はマリーちゃんと「ドラゴンとガールズ交響曲」の世界にお邪魔するんだけど・・・
そこではなにが起こるのが、楽しみね。ふふっ。

わたしが抜け忍になったのは、兄の仇を討つため・・・。
今も、兄さんのために戦っているけど・・・
最近は、ヴィーナス諸島でバカンスを楽しむことが多いかな。


今日は、この辺で・・・。
明日から2日間くらいは、体調次第になるけど・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)