掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

281 名前: 達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/04(Sat) 17:03
>>235(かすみお嬢ちゃん)
真面目すぎる性格ね。それはかすみお嬢ちゃんも同じじゃないか?
たまには思い切り羽目を外すのもいいことだ。

兄さんか。比べたらまだまだねえ…。
だが、やはり今でも十分かなり強いのではないかな?
その上、もっともっと強くなろうとしているんじゃ?

>>240(ヨモギたち)
おお、ヨモギたちかあ。お兄さんも一緒とは。
初めましてだな。俺は達海猛、こちらこそどうぞよろしく頼むぜ!
もちろん俺も会えてうれしいさ。そうだなあ。ここでくらい楽しみたいよなあ〜。
情けないなんてこともないんじゃないか?お兄さんも礼儀正しいようだし。
そしてそうか、みんなも今年店を出すんだな。それじゃあ、俺も頼もうかな。
ギルかあ。FF世界のお金だな。ちょっと両替してくるぜ!

よし、とりあえず10000ギル調達してきた。
そうだなあ…タピオカミルクティーって実は俺、飲んだことないからそれと…。
モーグリアイスをもらえるか?

>>245(15年後のひかるお嬢ちゃん)
おお、プリキュアのお嬢ちゃんか。15年後の姿でね。
久しぶり、去年も会った達海猛だ。今年もよろしくな!

実はだ、俺もけっこうプリキュアを見ているんだよなあ。
日曜の朝、テレビをつけるとだいたいやっているんでな。
今のプリキュアは、何か南国のようなところが舞台なんだな。
お嬢ちゃんはそうか、スタートゥインクルプリキュア、ね。
宇宙飛行士になったんだな。どこか行ってみたい星とかはあるのか?

>>254(ユニお嬢ちゃん)
おお!今年も会えてうれしいぜ!ユニお嬢ちゃん!
去年は俺に投票してくれてどうもありがとうな!
そうか…出身地は惑星レインボーというんだな。どんな惑星なんだ?
ああなるほど、ひかるお嬢ちゃんとは仲間だったんだな。
一緒にプリキュアをしていたわけか。納得だ。
歌もうまいのか。ここの会場で披露してみてはどうだろうか?

>>255(レスティヴ・ホース)
今ならまだ間に合う?そうか、イベントの真っ最中なのか!よし、やってみよう!
6.5周年&スマホ版3周年?いつの間にかそんなに経っていたんだな。
というわけで始めてみたぜ。11連ガチャを回したらいきなり☆6が出たぜ!
ペリストロフェというんだが…ブロッサムヒル出身だそうだ。
気に入ったので副隊長にしたぜ。今レベルを上げている。
そうかそうか、よいことがきっとたくさん起きるさ。
なにせ特別縁起のいい名前のウマ娘と一緒なんだからな!

ほう!ウマ娘もハーフアニバーサリー?それはめでたい!
主人公はスペさんことスペシャルウィーク?ええっと…。ほう、髪に白いメッシュを入れたお嬢ちゃんね。
でも展開しているメディアによって変わるって?アニメにもなっていたのか。失礼ながら知らなかったぜ…。
それじゃあ、スマホでそっちもやってみようかな。何かアドバイスはあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)