掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

283 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/04(Sat) 17:04
>>266 綾波ちゃん
どういたしまして、楽しくやっていただけてるなら幸いだよ
カードゲームはルールを覚えるまでが難しいんだけど
それでも慣れてしまえばこっちのモノっていうか
自分に馴染むデッキを掴んだ瞬間一種のアハ体験になるってあるあるだよね!

●「ちなみにぼくはちゃんと女の子、父様の娘
オトコの格好をしたKAN-SEN…ややなみ、よかったら見せてくれない?
ぼく、てっきりニキネキ(クリーブランド)の専売特許とばかり思っちゃってて
ややなみの男装はもちろん、デフォルトで男装な人もますます気になる
そろいもそろって過激なドレス着てる人多いイメージあったから…とくにるいるい(セントルイス)とか」

Luxury Handle、不覚にもパルらんに着せてみたいとか思っちゃってた
見境ないドスケベなわたし、どうぞひっぱたいてください…
それはそうと、そうオトコに媚びるような恰好と思わせて、むしろ自ら引っ張っていく
そう、むしろオトコに媚びさせるそのストロングスタイル
たぶんわたしが一番大好きなKAN-SENかもしれない、セントルイスさん

>>272 パルスィさん
●「・・・・・・・・・・・・・・・・父様?」

あーあーあー!そんな目で見ないでー!!!
あ、あくまで恋愛的な意味ではもう終わった関係なの!!
でも、だからと言ってなにもなにもかも終わりとは言ってないからね!!
いくら恋する関係が終わっても付き合い自体は終わりにしたくないから!!

●「…たぶん一生女難の相につきまとわれるね
わが父上ながらおいたわしや…救えないわね…
孤独を愛する…?なんだかんだでそうは見えないのは気のせいかしら?
ならなんで妬ましいって感情がわくんだろう?
孤独が好きなら妬む必要なんてどこにもない気がするんだけど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)