掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

286 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/04(Sat) 17:29

カービィ「お祭り4日目!今日も返事を返していくペポー!
  スタンダップモンスター上空へ!!!!痺れる歌を響かせてくれーーー!!!!」
チービィ「うるせー!!お前の歌の方が痺れるっつーの!っていうか、何でタマシイレボリューション!?」
カービィ「歌いたくなったからペポ」
シノ「カービィさん、急に歌うのはもうやめましょう…」

>>126 TIntMe! ◆VwoiyHLE

マスクドデデデ「よーし!では今度は我輩がサインを書いてあげる番だ!
  正義のヒーローたるもの、子供達には優しくしなければな!ぬぁーっはっはっはっはっは!!」
チービィ「変身解けてなかったのかよ!」
毒蛇騎士「解除の仕方を忘れたわけではあるまイ」
シノ「変身の解除は自力で出来ると思います……心配はいらないと思いますよ」
チービィ「それより、まさかカービィのトマトまんじゅうが遂に売れたか」
カービィ「マキシムトマトまんじゅうおいしいペポ!みんなで仲良く食べてね!」
毒蛇騎士「酸も所望カ……良いだろウ 魂まで灼けてしまうが良イ」
シノ「灼けませんので安心してください ではメロンジュース3つです 炭酸の強さは普でも大丈夫ですね?
  合計630円です」

>>130 松野カラ松 ◆6qgOcr2E

大王「へえ、ライラック通りの帽子屋ってそんな話なのか
  最終的に不思議な世界とやらの住人になんのかよ 元の世界に帰らないんかい」
チービィ「あ…変身が戻ってる」
カービィ「元の世界に戻るのがいやになっちゃったのかな?大王みたいに」
大王「何でおれさまみたいなんだよ」
チービィ「すぐ現実逃避するじゃないか」
大王「まあ現実から逃げられるんならそうしたいけどな!」
シノ「それはいけませんよ陛下!陛下がプププランドから姿を消してしまうなんて、そんなの考えられません!
  プププランドの王は陛下だけなのですから!」
大王「冗談だデ……済まなかったデ、シノ」
シノ「分かればそれで良いんです
  図書館…?そうですね、プププランドにも大きな図書館がありますよ
  古い本から新しい本まで、色々揃っているんです
  忍びに関しての記録や古文書はありませんけどね といいますか、あったら困りますが
  ご注文ですね ありがとうございます
  苺のクレープですね では、苺を多めに入れておきますね それとメロンジュースですね」
毒蛇騎士「メロンジュースでは無イ 酸と言エ」
シノ「メロンジュースです 炭酸の強度は普ですね 合わせて600円です」

>>131

大王「ブラインドサッカーって、目が見えない状態でサッカーをするって事だろ?
  それ、慣れてない奴がやったら危ないんじゃねーのか?怪我するだろ
  やるならちゃんと安全性考えてやるべきだデ 運営もよく通したよな 本当に安全なのか?」
カービィ「安全なら目隠しサッカーやろうペポ!」
大王「おい待てカービィ!」
カービィ「シューーーート!!」

ドン!!!

大王「ぐあああああああ!!おれさまはボールじゃねーーーーー!!」
カービィ「え!?ボールじゃなかったペポ!?ボールどこ!?どこ!?」
大王「ひええええ!!こっちに来んなーーーーー!!」
シノ「陛下!避難してください避難!こっちです!」

大王「ふう……命の危機を感じたデ………ほら、だから危ないって言ったんだデ!」
カービィ「何も見ないでサッカーって難しいね
  危ないから『みんなはマネしないでね』って看板を立てた方がいいペポ」
チービィ「やる前から分かるだろそれぐらい」

>>132

大王「逆にってどっち方向だ!?右か?左か?」
カービィ「わからないならどっちも試せばいいペポ!」
大王「そうだな!右回転……左回転…………やっぱわからんわ!」
チービィ「何やってんだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)