掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

292 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/04(Sat) 19:46
>>247星崎夫婦
オーマジオウ「だが、一昨年には私達の仲間であるライダー警備隊の者が来ていたが覚えているか?」
小夜「1号とツクヨミとソウゴだよ!」

ディケイド 「そ、そうか!やっぱ俺が撮る写真は綺麗だったろ?」
オーマジオウ「だが普段撮る写真はいつも歪んでいるけどな。」
ディケイド 「ああ。そうだ。本来なら俺の撮る写真はどれも歪みが生じ写真としては全然なってないんだ
」(手を翳し灰色のオーロラの幕を出現させ、その中から何枚かの歪みが出てる写真を夫婦に見せ)

小夜「だよねー!てっきり
9月上旬は夏の後期だったと
思ったらちょっと涼しいんだもん。やっぱ9月は秋はっきり分かるんだね!」

>>256坊や哲
ディケイド 「確かにあいつ等ショッカーは1人、1人はアレだが数で来たら厄介だった記憶がある。」
小夜「戦闘員なんてミサイルみたく飛ぶしね。」

オーマジオウ「だが私はショッカーとは戦ってないがな。」
小夜「戦ったのオーマジオウの過去の存在である若い頃のソウゴだもんね!」
ディケイド 「タイムパラドックスと言う事で魔王の
過去の存在は俺と、かの世界の1号とあの世界のショッカー相手に戦ったが、
コイツ自身はショッカーとは対面してないんだ。
ただ関わったら戦況がかなり変わってたと思うな。」

小夜「オーマジオウは余程の事がない限り動かないもん。動いてくれたらお兄ちゃんが言う
あの世界に2号とかV3とか栄光のライダーとかライドウォッチ使って召喚して戦ったり出来るし…。」

オーマジオウ「だか私は敢えてしなかった。若き日の私は時空の歪みによって
あの世界に飛ばされたが
私の若い頃にはショッカーと戦った記憶は無いな。」 

>>260小此木
ディケイド 「もっと上の存在…だと!」
小夜「あー仮面ライダーで言うところの石ノ森章太郎
先生だったら間違いなく、こっち側としては、
上位世界に居る存在よりもヤバいけど…」
オーマジオウ「ソレは我々仮面ライダーの根本に関わる禁忌の発言だな。」
小夜「ある人は言っていた。物語の結末ってのは自分で切り開く、または自分で決める!ってね。
もし、今での出来事が記されたとしても最後まで諦めない事が大事かもね。
小此木さんだって決まってるレールの道は歩む派?」

>>264
小夜「うーん小夜個人だったらどれもコレも他の人達が戦う敵相手だったら…
煉獄さんとか、カービィ とかの敵とかキツいかな?」

ディケイド 「安心しろ。煉獄の所の敵は弱点が太陽光だからリボルケイン振り回せばなんとかイケる!」
小夜「いや、でもお兄ちゃん!リボルケインは普通の人には使えないよ!
アレ、キングストーンで生成されているから常時使用は無理だよ!」

オーマジオウ「なら、RXを呼んでやろうか?」
(ホルダーからRXライドウォッチを取り出し)

小夜「いや、もうソレ全部あの人だけで良いんじゃん状態だよ!」

>>277
小夜「普通の人だったら目的地までタクシー使うのが得策だと思うけど…」
ディケイド 「オーロラカーテンで良くないか?」
オーマジオウ「なら私はコレで」
(門矢兄妹の前に黄金の色をした時計の歯車の様な扉が出現し)
小夜「うん。やっぱりこの手の話はこの2人には無意味だった。」

>>278ファイヤーソーサラ
小夜「うん。でも喋り方女の人ぽいよね。今」
ディケイド 「騙し方がワームよりひでぇな…まあ、騙された奴が悪いんだろうけど」

オーマジオウ「門矢士と門矢小夜が親子…か。」
小夜「ガーン!?兄妹なのにお兄ちゃんの娘とか、あっワンチャン母親に夏海さん当てれば素晴らしい家族に!」
ディケイド 「おい。待て此処に居ねぇのに急に夏みかんの話持っていくな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)