掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

324 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/05(Sun) 00:50
>>240 ヨモギちゃん
ザナージュ「そうか、ペースが合わないなら仕方ないな。
   そこに俺と一緒に名前を挙げられてる連中のペースは全員バラバラに見えるが、まあキミがそう言うならそうなんだろうさ」
アリス「元が分からないというのは原作のことでしょうか?それともスレのことでしょうか?アリスも分かりまへん!」
ザナージュ「まあ話してみないことにはお互いのことなんて分からないさ。
   だがヨモギちゃん、俺とキミは去年話してる。キミから声を掛けてくれて、俺が応じた。
   だが、キミからの返事はなかった。だから俺もキミのことはあまり知らない。
   つまり俺が何を言いたいかというとだな……
   お互いの理解を深めるために俺とデートしない?」
ゼノ「こりゃ相手にされねーワケだぜ」

>>265 綾波ちゃん
ザナージュ「やあ、綾波ちゃん。会えて嬉しいのは俺たちも同じさ」
ゼノ「そんなにテンション高けーかな?まぁオレたちを見て綾波が少しでも元気になれるなら嬉しいけどな」
アリス「綾波様のためにももっとテンション上げていきまっしょい!!!綾波様も叫ぶといいですよ!!!スッキリしますから!!!あなたがちゅきだからー!!!」
ルキ「アリスは少し静かにして……。綾波ちゃんも楽しんでね。自分が楽しまないと意味ないんだから」
ザナージュ「そういうことさ。ま、もしキミが落ち込んだ時は俺が隣にいるよ。だからデートしない?」
ゼノ「『だから』の使い方がおかしくねーか?」
ルキ「ザナージュは頭がおかしいから」

>>276 パルスィちゃん
ザナージュ「マジで?うひょーい!じゃあ存分に愛を語ろう!いや、愛を語るより口づけをかわそ
ルキ「アリス」
アリス「ふんっ!!!」(ドゴォ
ザナージュ「ごふあっ!……す、すまねえ、パルスィちゃん……うちのお嬢様方は潔癖でね……ここでは程々のお付き合いにさせてもらうぜ……」
アリス「いくらフリーダムな時代とはいえ人様の恋人を奪うのはあきまへんで、パルスィ様!
   浮気や不倫をして世間に叩かれるのはやっぱ辛ぇーですからね!」
ゼノ「された方がな」

ザナージュ「ところでパルスィちゃんはどんな男が好みなんだい?俺か?ザナージュか?」
ゼノ「こりゃ選べねーな」
ルキ「悪い意味でね」
アリス「パルスィ様的にこのお祭りに参加なされているキャラハン様では誰が一番そそりやがりますか?」

>>309 アルルちゃん
ザナージュ「おっと、驚かせてすまないアルルちゃん。だがこれは峰撃ちだから安心してほしい」
ゼノ「どーやってやるんだよ、んなこと。よっ、アルル。久しぶり」
アリス「アルル様も変わらずお元気いっぱいで何よりです!!!」
ルキ「こっちも相変わらず騒がしい連中だけど今年もよろしくね」
ザナージュ「ちなみに俺の弾丸は美女には当たらないのさ。だからキミに当たることはないぜ、アルルちゃん。
   ま、キミのハートは撃ち抜いちまうかもしれないがな」(ウインク)
ルキ「気をつけて、アルル。危ないからザナージュの半径30メートル以内には入らない方がいいかも」
アリス「ところでアルル様、カー様はお元気ですか〜?」
ゼノ「母様?……カーくんのことかーっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)