掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

333 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/05(Sun) 01:24
>>314(ヨモギさんたち)
あっ、インタビューにお答えいただける?それではよろしくお願いします!

Q1 ヨモギさん、FF10のご出身でジンブン族。みなさんへよろしくとのことですね!

Q2 このお祭りでは、他のキャラハンさんとの友情を見つけたい…素晴らしいことですね!

Q3 お祭りといえば…屋台と花火、そして会場の熱気!ここも例年以上に盛り上がっている気がします!

Q4 いろいろな人々と交流することはお好きと。みなさんがヨモギさんについて知ってくれることが嬉しいのですね!

Q5 ヨモギさんがイベント事を開催するとすれば…歌と音楽の祭典ですか!
ダンスがお得意なのですか?そしておいしい料理やスイーツ!いいですね!

Q6 そうですか、犬と猫では断然犬派…。犬もかわいいですからね。かっこいい生き物でもあります。

Q7 そうでしたね。ヨモギさんは特撮もお好きなのでした。だからこそ、
その関係のキャラハンさんとの出会いに感激なさっていますね!

Q8 あっ、FF7リメイクは私も興味があります!たしか数回に分かれて出るんですよね?
そしてFFは今16まで!?さらには仮面ライダーリバイスをよろしく!とのことです!

ご協力、どうもありがとうございました!

>>315(かすみさん)
こんばんはかすみさん!ワクチンを打ったのですね!
私たちも一回目は打ちましたが…まだ二回目の案内は来ていませんね。

そうなのですね、ヴィーナス諸島でもコロナは問題に…。
島での感染者は今のところ0ですか、それは何よりです。
でもそうですね、一人でも出てしまったら大変ですね。
だから、みなさん全員ワクチンを接種したのですか。

夫「あの注射、かなり奥まで刺すのでけっこう痛いですよね!僕はこの年齢になっても注射は苦手です…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)